FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 祝!AVデビュー5周年記念作品 素人ファン感謝祭!!デビューから成長した凄テクで日本全国から集合した七沢ファンを 朝から晩まで抜きまくる4K高画質機材収録スペシャル!! 七沢みあ
祝デビュー5周年!これまでに培った凄テクで日本全国のファンをご奉仕します!ファンレターから選抜された選ばれし6人。それぞれの気持ちにみあちゃんが応えていきます。痴女られたい、コスプレさせたい、ソーププレイしたい、赤ちゃんプレイで授乳手コキされたい等々…最後に選ばれしファンとは愛情たっぷりイチャラブセックス!選ばれなくてもオナニー鑑賞大サービス!みあちゃんの応援、今後もよろしくお願いします! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 19(5件のコメント)
  • 最高の作品!是非シリーズ化を!
    最高でした!衣装、シチュエーションが良く、特にデブのおっさん、キモいヲタクとの絡みが死ぬほど抜けました!みあちゃんみたいな美女がキモいおっさんやヲタクと絡むと死ぬほど興奮します! そして石川澪、九野ひなの、水卜さくら等を起用してシリーズ化してほしいです! 男優はオクレ、アベ、岩田、馬場、中村、三浦屋助六、コダマイト星出、盛高見などなど… とりあえず毎作半分くらいはキモ男を起用してほしいです!よろしくお願いします!
  • とにかく可愛い過ぎる!
    ファンとして自分がこの企画に参加出来なかったのがとても悔しいですが、みあちゃんがファンにあんな事やこんな事してくれるなんて最高過ぎるシチュエーションをたっぷり堪能出来る夢の作品です。 衣装もとにかく可愛いくてみあちゃんがただただ尊い作品! 絶対見てくれよな!
  • かわいい、楽しい、エロい!
    楽しい作品になってます!七沢さんの笑顔とエロさが詰まってます。羨ましい!七沢さんとえっちしてみたい!とそんな気分になること間違いなしです!!
  • 一人目の人選が決定的にミス。制作陣は大反省を
    ファン感謝祭ということで楽しみに拝見しました。 みあちゃんは相変わらずとてもかわいく、プロフェッショナルで大満足なのですが、 ファン一人目の人選がなぜこの人なのか? 体型も変に押し出しの強い喋り方もファンが全く共感できるものではありません。 七沢さんの小さい体に比べて 画面面積の大半を占める、男の毛深い太った見にくい体を見せられ続けるのは不快の一言で、 カメラマンの撮り方も、監督の構成にも心配りを感じません。 手コキで鉄板のアングルをつくれば良いと思いましたか? プレイが手コキで一番ソフトだから一番目に持ってくるものだと思いましたか? 仕事に対する新鮮さを失っているのであれば大反省すべきだと思います。 七沢さんのプロフェッショナリズムを見習ってください。
  • うらやましい
    うらやましいよ、出たかったよ、七沢みあは最高!!なのですが、作品としては・・・