FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クルンと性別反転!TSFアバターミラー
キャラメイクできるゲームで女性アバターばかり作っていた主人公はある日不思議なコスプレショップを見つける。そこにあったのはコスプレして鏡の前に立つとコスプレの女性版が映り、手をかざすと入れ替われる『TSFアバターミラー』だった。エロミッションをこなして理想の容姿とコスチュームの女性キャラを作り出せ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 倉木しおりが超可愛い!顔+髪型+制服+演技+ピンクの背景が可愛い
    【感想1】 倉木しおりちゃんが美人ですごく可愛くて良かった! さらに女子校生ものの作品なのが好みだった! なぜなら女子校生って制服姿が可愛いし、 一番若々しい華やかな可愛さがあって好きだから。 ちなみにこの作品の制服もすごく可愛くて良かった。 特に首の赤いリボンと制服の白や紺の組み合わせが可愛かった。 そしてパケ写の表面がそんな制服姿と薄ピンク色の可愛い背景色が組み合わさり、 さらにしおりちゃんの顔や表情も可愛くてすごくそそられた! あと学校が舞台な物語なのも好みだった。 なぜなら学校が舞台だと一番女子校生らしい青春な情緒や魅力があって好きだから。 【感想2】 倉木しおりちゃんの次の2つのシーンが超可愛くて良かった! ①授業中にウインクしてた時の表情 ②体育館の倉庫で親友に男だとバレそうになり超ぶりっ子で女の子ぶるとこ ちなみに男っぽい演技よりもこういう女の子ぶった超可愛い演技がもっと沢山見たかった。 というのもせっかく可愛い女優さんなのに 男っぽい演技ばかりしてるからせっかくの可愛さが台無しだし、 もっと女の子ぶったとびきり可愛い演技をしまくることで、 さらに可愛さを活かしきれて良いと思うからです。 まあとはいえ可愛い女の子に男らしい演技をさせるとこに 羞恥的なエロさもあるので、どちらも半々くらいで見たかった。 【感想3】 王道コスチュームが全て観察できて素晴らしかった。 個人的には全裸とバニーと制服とスク水が特に好みだった。 そしてバニーは全て光沢のあるエナメルでできたやつだとエロくて、 なめらかな光沢がある灰色のパンストを履いてから 網目の細かい網タイツを重ね履きするとエロかった。 あとスク水も薄っすら光沢を感じるやつだとエロかった。 【感想4】 ・全裸のシーンがもっと多いとエロかった ・しおりちゃんの顔と前髪パッツンの黒髪ポニーテールが可愛い ・セックスのコーナーがエロかった ・佐香智久の「キラキラ」みたいな爽やかな曲を沢山流しながら中身が濃くて胸キュンな学園恋愛ドラマが見れたら最高だった ・女優3体を裸で横に立たせてアバター交換してたのが面白いしエロかった ・魔法の鏡が面白かった(向かい合って同じ動作をすることで鏡を表現) ・パッケージ裏面の一番右上の写真の特殊撮影がスゴい ・目の色を変えてた映像技術がスゴい ・シティハンターのハンマーが面白い