FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女のカラダは胸だけ育ち盛りで選ぶ。 さとう愛理
四葉のクローバーを見つけたんだ。そうあの娘は言った。その無邪気な笑顔に、唇を重ねてみる。彼女の手から、はらりと落ちる四葉。その手が僕の胸元をぎゅっと握る。徐々に激しく、二人の舌が絡んでいく。小さな口に僕の肉棒を含み、唾液音を奏でる。形の良い乳房は、きっとこの世で一番美しいもの。「あぁああ気持ちいい~おかしくなるぅぅー!!」小さな膣奥を激しく突くと、オトナみたいな声で喘ぎ歌った…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(4件のコメント)
  • エロい育ち方
    胸だけ育ち盛りは見た目であって、この育ちはセックスという行為を楽しむことのできる女への育ちである。楽しませてもらえる作品である。
  • 毎回の笑顔の美女でついに買い
    さとう愛理ちゃんにしては新鮮なパターン新人かな 昔の作品だが、この相手のオトコはいまだに新人といえばこのオトコという、種付け専門のような羨ましい男優である こんな時期にさとう愛理ちゃんが出ていたとはね 面白そうな作品だったので買いにした追加だ この頃は初々しい感じだし、まあ今も絞ればまだまだ可能だ。元が良いから素材が違う 私のツーショットした方でも最近太ったらしくクビレもあったのに、まあこの時期だからか 仕方ない所でしょう 愛理ちゃんは引退したのか知らないが、、、活躍を期待している。 やはり星5つこれはある。シンプルな撮影もこれで良い 変なオイルつけるな、オモチャで遊ぶな暗くするなまわりが叫ぶな女の子より前に出るな これが出来ているなら良い
  • 女優さんを見る作品
    コケティッシュな可愛さが印象的な愛理ちゃんが、男優に攻められる作品。 それぞれのシーンに衣装などの特別な工夫もなく、淡々といくつかのシーンが収められていますが、愛理ちゃんの可愛さがひきたつカメラワークや激しいSEX、感じている際のおねだりするセリフなど、それなりに楽しめる内容になっていると思います。 彼女には是非、妹系の作品に出演して欲しいです。
  • 王道のロリ女優
    ロリ顔に低身長、美巨乳とロリ女優の王道をいくあいりちゃん。ハードな作品もこなす彼女ですが、本作は至ってノーマルなカラミのみ。タイトルからオッパイを前面に押し出してるかなと思ったのですが、そういうわけでもなし。 ハードものやキャラ作りしてない、素のままで絡むあいりちゃんを見たい人にはおすすめかも。