FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゾクゾク五感を刺激するJULIAの痴女テクシコシコオナニーサポート
国宝級ボディJULIAがアナタの五感をゾクゾク刺激する痴女テクオナニーサポート!JULIA様からのご説明です!「こんにちはJULIAです…今回は主観撮影になっています…アナタをしっとり見つめて贅沢なシコシコ没入体験へと誘います。また、バイノーラル録音撮影にもなっています。ハァハァ耳元で淫語を囁いてアナタのチ○ポをビンビンにしていきます…!射精管理もしてアゲルから勝手にイッちゃダメですよ…!脳内から気持ち良くして、最高の射精を導いてア・ゲ・ル!」。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(4件のコメント)
  • おもしろい
    オススメはチャプター1のカウントダウン彼女でも奥さんにでもしてもらったら楽しいかもと思いました。オススメします
  • VRでこそ!
    前にも書かせて頂きましたが、このシリーズは是非ともVRで見たいです! お願い致しますm(__)m
  • 主観の手コキで爆発です
    JULIAさんの囁きは天下一品です。手コキで発射することはないけど、本作品は別物です。ヘッドホンでJULIAさんの優しい声を聞くと、本当に手コキをしてくれる妄想に入ります。 JULIAさんを生かす作品はこれなんですよ。 最後のSEXが胸射ではなく中出しだったら満点ですが、全体的に良かったです。
  • オナサポだけど男優出てきます
    オナサポだけど主観は3チャプター、2チャプターは男優との絡み。 オナサポなのだから完全主観で撮るべき。 最初と2つ目のチャプターはちょっと似たような感じで最後も手コキで終わり。 しかし、しっかりお掃除フ○ラはしてくれるJULIAちゃん。意外とベロキスシーンが多くてそこは良かった。舌をフ○ラするみたいに吸い付くのは興奮。 スタイルはやはり最高でおっぱいもお尻もきれいです。 カメラに向かって可愛いと何度も言ってくれたり、笑顔多めで良いです。 しかし個人的にはあまり抜きどころが無く、全編主観撮影でコスプレ要素などもあれば良かったですね。