FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役女子大生バレリーナ初めてのナマ中出し 野々宮すず
バレエで海外留学中の女子大生が2週間の帰国中にAVデビュー、そしてナマ中出しまで初体験!!柔らかい身体を活かした大開脚で丸出しになったマンコの生チンポを挿入!初めての中出しはできたらイケメンがいいとのことで、目出し帽の顔のわからない男が登場。ガシガシ突かれても壊れない鉄マンコで何度もイキながら中出しSEX!!帰国前にやり残した中出しに満足そう!また、帰ってきたらどっぷり中出ししてあげますね!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • バレリーナ覚醒
    2作目から中出しですが、セーラー服もまだ似合う可愛さに興味からくるエロさがたまらないです。 アスリートならではの騎乗位で腰をグラインドがかなり抜けます。 3作目も楽しみにしています。
  • デビュー作よりアナル増し増し
    ムーディーズでのデビュー作で不満に感じたお尻からの映像と何よりうさぴょん監督お得意のアナル接写が少なく感じた不満を今作は完全に払拭。 チャプター1では覆面男に69で大きなお尻とアナルをガン見。4つんばいではアナルに迫る勢いの陰毛がめちゃ淫靡だ・・ チャプター2のセーラー服ではバレイ仕込みの開脚で後ろ向いての騎乗位中もしっかりアナル披露 チャプター3ではうしろ向きにソファーに座り、ディルド責めを受けながらうんこ座りを交えてのアナル披露 チャプター4ではバレリーナの衣装で白パンストを破かれ中からアナルが顔を出す、これがまたエロい・・ 総じてバレリーナの開脚の特性を生かしつつ濃厚な絡みも良かった。
  • バレエで鍛えたカラダのエロさ
    プロローグの本格的なバレエシーンに魅せられる。裸になれば痩せてはいないアスリート体型のエロいカラダ。しっかりした美乳、背中からヒップにかけてのライン、惚れ惚れする。柔軟さを発揮して、バレエタイツとトウシューズを着けたままの3Pのカラミでは股割りポーズでのWフェラを見せている。 JK制服でのY字バランスポーズ、透け下着姿で受けるバイブ責めなどもエロい。ニコニコ笑顔の純朴な性格とのギャップが良い。ナマ中出しなのでメーカーは違うがデビュー作と同じうさぴょん監督なのも良い。帰国の都度AV出演する形でユーザーの期待を繫ぎとめるのは良い方法なのではないか。
  • とにかく、オープニング。
    オープニングのシーンだけで100点。他の方も書いている通り、本中なら正常位が欲しかったけれど、それを差し引いてもすばらしい。 1にも2にも、とにかくオープニング。これ作ったひと、「分かってる」な~!と思う。必見。
  • かわいい
    個人的にすごくタイプでした。この方のほかの作品も検討したいと思います。
  • エロくなってきた
    デビュー作と比べると、かなりの成長です。反応良くエロくなってきましたね。濃厚なプレイを絶妙なカメラアングルで捉えていて、そそられます。 がんばってますね。
  • いいね!
     野々宮すずさん・・いいね! さすがバレリーナ、きれいなからだ・・。はじめてのナマ中出し?・・もなかなか良い。ファンになった。  ただ・・着衣部分が多すぎ、しかもなにか合わない・・JKコスプレもそうだし、(バレリーナだから?)延々とレオタード・・せっかくの彼女のカラダが見えない。一考を要する。  
  • いい
    顔は普通レベルでそこそこのかわいさ。 胸は張りがあって揉みごたえのありそうないい胸。 正常位中出しがなかったのは残念。
  • 学費稼ぎなら・・?
    ほんのちょっとの帰国中に、二作品目の出演なんだね。デビュー動画を見て、くったくのない笑顔の可愛さと、バレーシーンの美しさで好感が持てた。もし、バレーの留学費用不足分を稼ぐ必要があってAVに出演したんなら・・・応援してあげたい。 ただね、作品のレベルは決して高いとは言えない。先輩のレビューにもあるように、露出度が低すぎる点と、レオタード姿やセイラー服姿が、どうにも似合わなすぎる点。せっかくの長い手足、鍛え上げ引き締まったBODYなのに、感度抜群のセクシーさを存分に発揮できていない。だからクライマックスに至らないうちに見る意欲がなくなっちゃうんだ。 だから、冒頭でレビューしたとおり、野々宮すずさんを応援してくれるんなら、購入でもレンタルでも良いから、応援してあげて!ボランティア活動だと思って!そんなわけで、星4個あげちゃう。
  • どうかなぁ?
    本格的にバレエやってる子にしてはぽっちゃり過ぎですね。 この体型じゃコンクールは無理まぁ普通の女の子としては 丁度いい肉つきですがね。 まぁバレエの関してはバレエ習ってるってレベルの子です。