FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナル解禁 生まれて初めての肛門性交 咲乃小春
クォーター女子大生が一大決心をして生まれて初めてのアナルSEXをAVで解禁!綺麗と可愛いの間が魅せた最初で最後の見納めアナルFUCK!経験した事のない未曾有の快感に潮吹きしながら2穴イキ!サンドイッチFUCKや、口とマンコとアナルの3穴封鎖串刺し乱交でお尻はトランス状態!マンコにも中出し!アナルにも特濃ザーメンを中出し!女子大生が知ってしまった究極の肛門オーガズム! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(6件のコメント)
  • アナルからの潮吹き
    すばらしい構成 ・インタビューからの解禁セックス ・おもちゃ攻めからのアナル快感開発 ・怒涛の3P 特に非常に感度が良く、2カラミ目のアナルから潮吹きまくるのが超エロかった。 女優さんも美人でスレンダーで、とてもすばらしい。
  • かわいい女の子とアナルセックス
    上品で奥ゆかしい雰囲気のある女性との変態アナルセックスが見れる。
  • オープニングのアナル観察責めが良い
    咲乃小春ちゃんがアナルセックス解禁とか嬉しびっくり♪ オープニングではアナルを観察しつつ色々な事を聞き出してはいるんですが、その穴は本来何をするところなのかをなぜか聞かない・・単体女優がこの手の作品に出てもほとんど聞かないでスルーなのはあるあるなんですけどねぇ・・アイドルならまだしもせっかくここまでしてくれるんですから聞き出してくださいよぉ・・(非スカの方はどうでもいいことでしょうが) それはさておきそのインタビューでのアナル接写や指入れシーンは素晴らしく良かった♪周辺の毛の生え具合や皺を数えられそうなほど長時間のアップはマニアも大満足な映像であったし、2画面で小春ちゃんの恥じらいながら感じてるところも萌えました♪
  • 良品
    スタートした直後の男優さんがアナルに指を入れる入れ方がすごくエロさを感じました。なによりアナル噴射最高です。
  • おしりのひ
    今日は何の日?お尻の日 クォーター女優小春の尻の処女がなくなる日、ムーディーズ専属で鳴かず飛ばずな女優、意を決してアナル解禁。 解禁作とあって優しく解してケツ本番、最後は二穴もヤっちゃちます。 最初のアナルではチンポを抜いた瞬間、ケツから茶色のものが出て、あえて男優が指で拭いています。 慣らしに慣らされ、太い男根も受け入れるガバガバアナル、元々才能があったのか、ただだらしないケツ穴なのか。 AV女優として男優に犯された小春、アナルバージンもAVに捧げ、これから想い人ができたとしても捧げる処女はない。 美女の処女が全てなくなる日でした。
  • アナル潮吹き!
    まずはこんなコケティッシュで魅力的な娘がアナルやってくれる事に感謝! バックでアナルSEXしながらの潮吹きは興奮物です。 男優さんはもっとアナルプレイやSEX中に両手でお尻を鷲掴みしてポッカリアナルを見せて欲しい。 ここまで来たら、浣腸プレイや野外アナルにも挑戦してもらいたい