FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親友対決!固定ディルド腰ふり競争1000回ふらなきゃ帰れまセン!!8
女子大生たちの腰振りディルド対決第8弾!3回勝負して合計1000ポイント達成するまで帰れまセン!先に達成した子には賞金!負けた子はAV男優と残った数+1000回激ピスSEX!!悔しいはずが極太ディルドで連続絶頂!快楽で止まらなくなる腰ふりに本気汁&大量噴射しちゃう子が続出!!あれれ?勝ったのに残念そう?
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 女優名
    皆月ひかる・如月夏希 水沢つぐみ・山本蓮加 辻井ほのか・涼花くるみ
  • 自ら腰振る…
    いいですよね それをアクリル板の下から見えると言うのがほんといい 男優さんとの絡みは少なくてもいいから、もっとそのシーンが見たいと思ってしまう。
  • 潮吹き、失禁サイコー
    こんなにいっぱい潮を吹いたり失禁したり女優さんて凄いと思います。
  • いやいや一組目も!!
    皆さん最終三組めの人たちのことを言っていますが、 一組目のはるかさんとあかりさんのコンビもとてもいいです! 気が強めでクールなはるかさん、ちょっと天然系でおぼこい(無毛)あかりさんの2人の掛け合いもマウントの取り合いで面白いです。 しかもはるかさん、ちょっと俯き加減にすると広瀬◯ずに似てる感じもあってとても良いです。 僕はこの子達推しです。 もちろん二組目も三組目も良かったです。
  • 抜けるポイントが多い
    まず下着は… 1組目は水色Tバックと白の紐Tバック 2組目は赤の透けてるフルバック紫と蛍光グリーンのフルバック 3組目はピンクの小さめ透けTバックとターコイズブルーとオレンジのTバック 抜ける点としましてはいつもより下着に焦点を当ててる気がします。 毎回のゲームの3ラウンド目のディルドの時にパンティを侵攻の人に渡すのですが今回は毎回シミのチェックがあります。 ヌレヌレのクロッチは必見です。 個人的には3組目のピンクのTバックの子が好きでした。Tバックが小さめなのと透け透けなのでスカートまくるタイミングでモザイクがかかってます(笑) 下着フェチなら股間にくるものが多い作品です。 下着フェチでなくとも潮吹きの回数が多く、すぐに吹く子もいるので非常にエロい。 文句なしで星5です。
  • 人気シリーズですが・・・・・
    マンネリ化必死ですよ。 ゲーム内容を変えていくにしてもヤバいかも。もっとエロを出さないと。 企画としては高評価です。
  • ラストの女優さん
    気合いで調べた結果わかりました。 辻井ほのかさんですね。 解決しました。
  • 最後の組がとりわけエロかった
    二組目の罰ゲームを受けるえりかさんはシリーズの6でも別名義で出られてましたが今回の方がエロかったです。 三組目、罰ゲームを受けなかった方が罰ゲームを受けてる様子を見ながら自分で股間をまさぐり始めたのは目新しくてエロかったです。 罰ゲームを受けるかのんさんは身長も高くてよかったですが少し瘦せすぎに感じました。もう少し肉付きが良かったら最高でした。
  • 良いですね
    皆月ひかるさんと如月夏希さん 水沢つぐみさんと山本蓮加さん 辻井ほのかさんと涼花くるみさん の3組が出演しています。ひかるさんと夏希さんのが個人的には良かったですね。
  • 3組目
    3組目の罰ゲーム受けない方が罰ゲームの様子を見ながらオ○ニーするのがエロい。