FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乱交精飲 たくさんのチ○ポに囲まれて飲みたい。やりたい。露出もOK。都合のいいOLちゃん
普段はOLをやってる女の子なのに付き合った男性の精子を全てごっくんしてきたと告白する変態ちゃん。複数の男とSEXをしたことがないと言ってたので露出をしながら3P、4P、5Pとたくさんのチ〇ポを囲んであげると興奮したご様子。精子はもちろん全部ごっくんで満足の様子。翌日、出勤前に名残り惜しい様子でフェラ抜きごっくん。お仕事頑張ってね。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ダンディ/コスモス/ひよこ/SUN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 16(8件のコメント)
  • 都合のいいOL模範。
    常に本射での「ごっくん」が多いので、大いに好感が持てる「由紀」嬢。 正に、都合が良いと呼べよう。 露出はさておき、只管ヤリモクであるのも意義に沿っていて良。 世の中でも業界でも、規範となって欲しい女優である。
  • 超絶美少女なのにビンタ&スパンキング対応で素晴らしい。顔射最高!
    超激カワなのにビンタ&スパンキング対応女優の三島由紀。 私服がGパンなのが痛い。ラストのフェラ抜き後出社時のようにスカートを履かせないと・・。 野外立ちバックシーン激エロも立ちバックから振り向き顔射ごっくんでないと・・。 立ちバックを外し単なるフェラ抜きでイマイチ。 全裸露天風呂でハゲのイェーイ高島、ゴローら3人の男に犯●れる由紀。 ゴローとベロチュウしながら両乳首を舐められ感じる由紀。 3本フェラ後、開脚で持ち上げられマンコを舐められた後、抱きかかえ正常位でぶち込まれ、イェーイにベロチュウで発情させられる由紀。 イェーイに立ちバックで激ピスされ感じる由紀。 尻を思いっきり引っ叩かれ赤腫れしながら感じまくる由紀。なんていい娘なんだ! ゴローにも立ちバックで激ピスされ、無名に片足上げ立ちバックで突いてもらい「もっと突いて」と言う由紀。 ゴローとベロチュウしながらイェーイに立ちバックで犯●れ、無名に片足上げ対面立位でベロチュウしながらゴローに尻を引っ叩かれ興奮する由紀。 ビンタで顔を引っ叩かれながら騎乗位で突き上げられ、ハゲのイェーイとベロチュウ。 ゴローに猛烈に下から突き上げられ「ヤバい、何これ、下から、逝く逝く」と言いながら絶頂する由紀。 イェーイには背面騎乗位で下から突き上げられさらに絶頂。ここはビンタして顔を赤腫れさせてあげて欲しかった・・。 イェーイにバックで犯●れながらビンタしてもらい絶頂する由紀。なんていい娘なんだ! 無名がバックから振り向き顔射。なかなかの顔射量。 ごっくん後、イェーイが正常位から大量顔射。素晴らしいがこのシーンの際、族のバイク音が入ってしまう・・。 ごっくん後、ゴローに正常位で犯●てもらい、顔射とならず舌上射。美少女顔や美髪までぶっかけて欲しかった。 湯上がり後、アルコールでキメて4人の男に犯●れる三島由紀。スパンキング&ビンタシーンが最高。 背面騎乗位突き上げ激ピスや顔射されまくりで素晴らしかった! 最高の女優さんです!大活躍期待。
  • スパンキング、ごっくん多めの傑作
    笑顔が可愛い女優さんがパートが進むごとに、3p、4p、5pと複数の男たちに輪●されていきます。「痛いのが好き」と笑顔で言う女優さんが、容赦ないスパンキングとビンタをされながら激しく犯●れている姿に興奮しました。 ただ、感じている女優さんの笑顔がとても可愛くて、ハードな内容でも悲壮感はありませんでした。 おねだりしながら、ごっくんする女優さんの顔がアップで写るシーンも多くて、大満足の作品でした!
  • 素敵な女優さん
    女優の名前は美島由紀さんですね。 美島由紀さんの他の作品から、お気に入りさせてもらってます。 性格良さげな素敵な女優さん。
  • ごっくんがエロい
    野外でのプレイからフェラ抜きとバック3p 温泉での激しい4pプレイや部屋でのプレイも笑顔で楽しそうだしエロい美島由紀さん 随所にあるフェラ抜きもエロいし音もいい 本当にエロくて可愛いしフェラ抜きして口に溜めたものを見せてから笑顔で飲み込むごっくんシーンはたまらない
  • その辺にいそうな普通のお姉さんがやられまくり
    その辺にいそうな、ワンチャンいけそうなお姉さん(語弊)がノリノリで複数のおっさんに犯●れまくる、ギャップで抜ける中々良い作品でした。 めっちゃ美人じゃないけど、肌が綺麗、笑顔も可愛いらしく、身体も程よくエロい。知り合いにいたら多分好きになるタイプ。 そんなお姉さんがガンガンで笑顔ファック。 抜くしかないでしょ。あなた。
  • とにかく楽しそうなのが良い
    車内や屋外での露出も、とにかく笑顔で楽しんでいる雰囲気。見られる興奮があるのかね。気持ちのいい露出だった。 精飲メインをうたっているにも関わらず、フェラ抜きは数えるほどで、ほとんどが本番顔射からのお掃除ゴックンというのが嬉しい。 顔もスタイルも特筆するほどずば抜けているわけじゃないけど、普通に可愛くてスタイル良いのがリアルで良い。 これでスパンキング好きのドМだなんて今後が楽しみすぎる。
  • 良かったですが…
    良かったですが…個人的な希望ですが…もっと野外のプレーを増やして欲しかったです。