FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コンビニで一緒に働くGカップ巨乳彼女(23歳)が同じバイトの卑屈なデカチンの夜勤オヤジ(56歳)に寝取られた 三舩みすず
《一緒にコンビニでバイトをする彼女のみすず。ネチネチと嫌味ったらしい夜勤のオヤジはムカつくけど同棲資金を貯めるために頑張っていた。いつからか彼女があのオヤジと夜勤に入ることが多くなってきて…。》中年オヤジの罠にはめられたバイト女子がねちっこい愛撫とデカチン中出しでイキ狂う!薬盛られてパイズリ・土下座してSEX懇願・彼氏に気付かれないよう玩具責め…快楽に敗北し最低最悪な卑屈オヤジに堕とされた!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(8件のコメント)
  • 色白肌ぽっちゃりがカワイイ
     作品は、好男優 田淵正浩氏でもっています。  三舩みすずさんも色白肌ぽっちゃりがカワイイ。 ヴァギナ横のホクロも とってもいいチャームポイントです。 彼氏も久々に見るムータン氏かな?
  • やはりかわいいですわ
    改名しても、即分かるかわいい顔と、美乳と良いなんともエロいコンビニ作品オトコの好きな身体で、こういうシリーズが良いコンビニ作品は面白い まあたいていかわいい子は、3日といないのがコンビニ 新人研修でも、レアでいかにもこの子風俗のほうにいくとかavとかなんなりと自分の魅力に自信があるものはいくのが多いらしい レアのうちに喋るのが良い つまらん飽きたのがいる、いつまでもマスク姿の毎回いつの時間でもいる巨乳女は性格が悪いのか ずっときついコンビニにいる苦笑 どちらかといえば夜勤のほうが、まだサボりが多くこのような面白いのがあるかもね やはり面白いコンビニ作品シリーズ 風俗だって少しくらいの差し入れをもっていけば喜ぶ娘も多いんだから しかし煙草吸う女は駄目、あと爪の長い女、性格の悪い女、自分に自信のある娘はさすがに優しい こういう改名した娘でも実際に会ってみたいと思う イベントあれば行かないとならん、かわいいと思えてきた 昔より今の映像がいいからね、後、監督も良いね 星5つ以上
  • 初々しい!
    主演の女優さんは初見の方でしたが、デビュー間もないのでしょうか? 声は小さいし台詞は棒だし、挙げ句に喘ぎ声まで棒のように感じました。 でも逆にそれが初々しく感じ興奮してしまいます。 まぁ、演技の伸び代があると思って見る分には十分だと思いますけどね。 なかなかボリューミーな体をお持ちなのでこれからが楽しみな女優さんではないでしょうか。
  • 無理やりパイズリのシーンは満点
    個人的趣味で恐縮だが、無理やりパイズリさせられるというシーンが大好物だ。 パイズリは基本的に女性主体の奉仕的プレイなのでラブラブエッチや痴女ものに多く、レ●プなどの迫られるシチュエーションでの出番は比較的少ない。 しかし奉仕的プレイだからこそ、無理やりパイズリさせるというのは完全なる征服の証だと思うのだ。 そんなわけで無理やりパイズリのシーンがありそうな作品を見つけては楽しみ、時には期待を外されたりの日々なのだが今作はそんな無理やりパイズリウォッチャーの自分から見てもかなり上位に入る出来だと感じた。 まず行為中、終始女の子が嫌そうにしているのがいい。 本当に嫌そうで嫌悪感すら感じる演技だ。 そしてだからこそ無理やりパイズリを彼女はすぐにやめて逃げようとする。 このプレイ時間の短さもパイズリレ●プのリアリティーを上げている。 まあそりゃ奉仕的プレイを長時間やるなんて普通はありえないので。 作品全体として全裸のシーンが少なめだったり、堕ちてしまうのが唐突だったりと粗もあるがパイズリシーンだけは満点をつけたい。 まあ本当、あくまで個人的趣味なのだが同じような方の参考になれば。
  • なんだかね
    クソ醜悪なオヤジに犯●れてからの挙句の果ては彼氏にヤってるところを…俺だったらクソ汚いオヤジ、その場でブっ飛ばしてやるんだけど!!ってマジに入り込んじゃったwww
  • おしい
    相手のおじさんが濃すぎで女優さんの良さが消されている。 もう少し影を薄くしてほしかった。
  • もったいない
    コンビニ設定のせいかも知れないが、せっかくのむちむち体型が見にくい。 最後の完堕は全裸か1発目の様に制服のみじゃないと身体が楽しめない。もっとおっぱいを強調したアングルが欲しかった。 みすずちゃんがいいだけに残念。
  • 最高のバイト先じゃんかよ?
    コンビニエンスストアを舞台にした内容になっているんだけど24時間営業ということから商品フロアでパコパコするって考えづらい。 バックヤードなら分からんではないかと思うのですが、フロアでパコパコしているのも面白いなと思う。 ただ残念なのが男優キャスティングなのよ。 田淵だとソリが合わないんちゃうかと思うし、彼女を最大に引き出したとも言えない。 残念ですがマイナス2星とさせていただきますわ。