FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まさか!エロ配信が担任の先生にバレちゃうなんて!! 高瀬りな
私は学校では真面目な優等生。でも実はみんなには言えない趣味があるんです。それは、えっちな生配信!お小遣い稼ぎにもなるし、ちょっとずつエッチな配信すると みんなが神生主とか言って喜んでくれて、「もっとしてあげたい!」って思っちゃうんだ。でもまさか、一番バレちゃいけない知り合いにバレちゃうなんて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 押しに弱いコシリーズ
    高瀬りなの押しに弱いコシリーズ。 同級生と担任に高瀬りなの秘密を握られ、それをネタに体を奪われるストーリー。 まずパッケージを見ると「担任の先生」とあるのに最初にバレるのは同級生。 同級生に体を奪われ、次に担任の先生にバレる。 絡みを数回入れる時、単調にならないよう同級生役も入れたのでしょうが、 それぞれが中途半端になり、特に「みんなには内緒にするからまたHしよう」と言った同級生の登場はそれっきりでストーリー的に意味がない。 むしろ最初から担任の先生が登場し、絡みに合わせて先生がエスカレートしていく方が素直に楽しめたし、最後に配信に登場した先生を見た同級生も配信に乱入して高瀬りなが「配信なんてもうこりごり」なんて言って終わる昭和的展開で良かったのではないかと。 それと高瀬りなの役名が「上坂」とされていたが高瀬りなのままで良いと思うのだが何か意味があったのだろうか? ストーリーはソレとして、高瀬りなの押しに弱い女の子役はストーリーの散漫さに少し印象も薄くなった気がするが、抱きたくなる体と共に十分見て楽しめる作品です。