FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 素人大学生の性欲徹底検証 朝までエッチしなければ賞金10万円!終電を逃した男女の友達はラブホテルで2人っきりになったら1発10万円の連続射精セックスに挑戦してしまうのか!? 13 彼氏がいてもラブホテルのエッチな雰囲気に呑まれた女子大生オマ…
終電を逃した大学生男女に声をかけラブホテルにご案内!朝まで2人っきりにしたらリアル友達同士でもセックスまでしてしまうのか!?を徹底検証しました!ついさっきまで異性として全く意識してなかった友達男女がラブホの雰囲気にのまれ大発情!!生挿入を受け入れ子宮まで突き刺さる友達チ○ポの激ピストンにイキまくり&友情の壁を越え後先考えず連続中出し!2人はもう友達には戻れません!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 4人目の対面座位
    このシリーズも13作品目かー ラブホシリーズは同僚とか大学生、同窓会、ギャル などなどいろいろなジャンルがあるけど、結局みんな1番みているのがこの大学生シリーズなんじゃないかな? 友達同士での過ちというか、ワンチャンあるっていう雰囲気の動画はやっぱ若者にはウケるよね! しかも同窓会もありそうだけど、大学生の友達同士でのワンナイトはめちゃくちゃありそうなのが親近感わくよね。 そんなワンナイトセックスを撮影した4組の男女が収録されています。 1組目から笑顔が絶えない女の子と割と面白い男が登場。 ノリが大学生っぽくてわりといい感じ! そんな2人がミッションにチャレンジしていくわけだが、女の子は彼氏もち。 彼氏がいるにも関わらず、男友達とキスをしていい雰囲気になり、ミッションのことすら忘れて本気になっていく。 おまんこを舐められながらダメといいつつも全開に股を開く女の子。 ピチャピチャと音を立ててクンニされて、上半身びくびくさせる姿はかわいいですね。 そして69。 手を使わずノーハンドフェラでおちんぽをお口いっぱいに頬張ります。 よほどチンポが好きなのかな? そこから正常位で挿入して中出し。 ダメダメと言いながらも抵抗0。 そこから2発目は騎乗位で中出し。 お腹の肉感とおっぱいの揺れはなかなか良かったです。 3発目はバックで中出し。 そして4発目は正常位フィニッシュ。 最後までテンションが高い2人でしたね。 流れやテンション、雰囲気など関係なく言ったら、 身体や顔の好みは2人目でした。 あ、4人目の身体と対面座位でのセックスはなかなかよかった。
  • ラブホでこんな企画されたら
    男女の友情なんて崩れるに決まってる! 1深月めい 正常位中出し一発・騎乗位中出し一発・バック中出し一発・正常位中出し一発の計中出し四発!! 2高瀬りな 正常位中出し一発・騎乗位中出し一発・バック中出し一発・騎乗位中出し一発・正常位中出し一発の計中出し五発!! 3美音ゆめ 正常位中出し一発・バック中出し一発・騎乗位中出し一発・正常位中出し一発・お風呂場で立ちバック中出し一発の計中出し五発!! 4如月夏希 騎乗位中出し一発・バック中出し一発・正常位中出し一発!対面座位中出し一発の計中出し四発!! 四組全員計十八発!! 全員ノリが良く中出しも何回も許してくれる友達なんてそうそうないけど中出ししたら賞金がもらえるとかこの先のこと考えず、お金に目にくらんで一発の中出しじゃ終わらない連続膣内射精に! 出演女優全員ムチムチのエロくて可愛い揃いだったのでハズレなし!!! このシリーズも13弾もやってるがこれほど豪華で中出し女優を揃えるのもさすがディープス!SODグループから離脱したせいか独自の制作で出来てるので今後もさらなる発展を期待します!!
  • プライベート感あふれるエロさ
    好みのタイプの女の子がいて買いました。 ラブホテルのプライベートな雰囲気が相まって素が感じられてよかった。この年頃の2人がホテルの一室にいたら結局セックスしちゃうよね。同じ設定の3Pも見てみたい。
  • リアルJD感あり4名ともGOOD!!
    4名とも素人JD感があり良かったです! パイパンでおっぱいも大きめの子が多くエロいです!! 特にあやかちゃん、もえちゃんが良かった。 笑顔が素敵で積極的なあやかちゃん、大人しそうで可愛いいがエッチな身体のもえちゃん、恥ずかしがりやだが沢山イっちゃうみくちゃん、エロい雰囲気で笑顔でパイズリが素敵なはるかちゃん。4人ともエッチでオススメです!!