FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小早川怜子の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX
溜池ゴローがワンズファクトリーの大人気企画「凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!」とコラボレーション!!第8回目は、オチ○ポ大好きドスケベモンスター:小早川怜子が、男たちを喰らい尽くす!!止まらない淫語口撃にドMたちはギンギン!!足コキ・尻ズリ・乳首ズリ・全身を使ってチ○ポをシゴきまくる!!果たして何人の男性が、凄テクを10分間我慢してご褒美の中出しSEXをゲットできるのか!? 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 19(9件のコメント)
  • ベロ出し誘惑、最高!
    体もエロイが、この女優、ベロ出し誘惑、最高! あんなやらしいベロでキスされたい、フェラされたい!
  • エロすぎ魔女
    テクニック抜群です。 エロくて、イヤらしい雰囲気たまりませんでした!
  • 年々エロさが増し増し
    れいこさん、おっぱいがプリンプリン。 素人にも容赦のない責め。 ブルマ姿も凄くいい!
  • わりとムッチリ系熟女さん、勝率高し
    名前は知っていたのですが スレンダー系の方かなと勝手に勘違いして敬遠してましたが けっこうムッチリ系の方で好みでした。 本人が生SEXをしたがっていた割には 勝率が高く本番数が少なく残念でした。 体操着とセーラー服よりも パケ写と最後の服装が、とてもよく似合っていて良かったです
  • 美熟女の優しいテク
    理想的な人妻女優・小早川怜子嬢 テクニックも豊富で色っぽい セックスシーンになると更に厭らしい 対面座位、騎乗位、バック騎乗位と大きなお尻を上下させる様は迫力満点でエロい。
  • ヤバいな
    ベテラン熟女優小早川 やっぱり、えっちしまくってるからか、きれいだな!
  • 似合わないよ
    多少熟練という感じはしたけどそれにしてもブルマとセーラー服似合わなかったなぁ。
  • 見た目美人でお淑やかノリが軽い美熟女
    出演女優:小早川怜子 見た目美人でお淑やかっぽいのに、めっちゃノリが軽い美熟女の小早川怜子さんの凄テクです!! スタイルも抜群で、フェラや手コキをしている間も常に淫語炸裂で、 エロエロでしたし、勿論セックス中もエロエロなので抜きどころ多めです!! また、溜池ゴロー様とのコラボ作品の為、 抜きに失敗すると、コスプレの罰ゲームが!! こちらもエロくて見ものでした!!  ●凄テク勝率:7戦5勝2敗
  • 楽しめたー
    高身長で、巨乳で、美人で、何もかもパーフェクト女優から責められた出演者達がうらやましくてたまらない。小早川さん、年取るごとに美しくなってる気がする。もっと痴女作品に出てほしい。