FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美女ベスト桐嶋りの 4時間 スレンダー美乳マドンナ
美貌と瑞々しい肢体を誇る 桐嶋りのの魅力を余すことなく詰め込んだ究極のベスト!スレンダー巨乳に連発発射!下品な口がチ○ポを生尺!淫乱肉壺に大量中出し!淫乱オナニーなどたっぷり4時間。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 引退後の最新ベスト盤?一家に一枚記念にどうぞ
    声の出し方、間のとり方は・・・  ちょっとイラっとくるヘルス嬢ぽいのだが・・・  そのミニマムなナイスボディと おでこの可愛さ  未だ 惜しむ声が多いことだろう。  というわけで 4時間ベスト!? ☆レースクィーン水着  ☆パッケージの写真の作品 一番ノリが良い?   ☆メイドで田渕さんと?  ☆借金のカタに・・・  どれも長択で収録されてるので、ベストにありがちな  ブツ切り感が無くて良い  お気に入りの単体が入ってれば、お得ね  総評 満足感の高い編集  ちなみに りの姉さんは出演DVDを記念に保管されてるそうで・・・ もしかしたら この1枚も?
  • 抜けた過去作
    抜けた過去作を視聴。 おでこ丸出し可愛いお顔,スタイル抜群のボディー。 そして,個人的には,フェラが抜けたAV女優,桐嶋りの。 2019年に完全引退してしまいました。 受け,攻め,痴女,軽いSM系,ザーメン・・・, ほとんどのプレイをこなした優秀なAV女優でした。 AV復帰は期待できないので,過去作を見て抜きましょう。