FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘書の無自覚な透け尻挑発に爆走ピストンから勢いあまって爆走アナルFUCKで何度も中出し! 新村あかり
【パッツパツの透けデカ尻に勢いあまってアナル中出し!】腰上は知的で有能な秘書、けど下半身は無意識に男を挑発する下品なスケスケ姿!発情上司の尻肉パックリ愛撫から全力バックピストン!暴走激ピスで痙攣イキしてたらアナルにズッポシ!感度最高潮でイキまくる肛門の締め付けが凄すぎる!すっかりアナル中出しの虜になってヌルテカ尻コキ、パンツスタイル失禁、マンコバイブで二穴昇天…スケベ秘書との尻穴ファック最高! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(5件のコメント)
  • なんでも飲みこむブラックホール女
    スケ尻、メコスジ、マン汁シミ、すべてエロくてverygood! フェチ心をソソらせるpointタップリでnice! ア☆ルファ☆クではボコッと開いたケツ穴から、 中出しザー☆ンがダランダランしたたります。二穴ファ☆クもnice! なんでも飲みこむ貪欲ブラックホール女・新村あかり、 amazing!
  • アナルからドロリ!
    キレイなアナルがぽっかり穴を空けて,そこからたっぷり精液がドロリ! やや充血して赤みを増してるところなんてとんでもなくエロい!
  • エロボディが最高
    大人の色気と適度なお肉のついたナイスバディはそそられますなあ。
  • 無自覚に男を挑発
    秘書に扮した新村あかり。 しかも,爆体ながら,パツンパツンの透けコス着用で,無自覚に男を挑発してしまう。 いや,確信犯です。 「ヤリたい」のサインですね。 なので,チ○ポは興奮,あとは性交するのみ。 さらに,オ○ンコのみならず,アナル性交もOKなんです。 個人的には,好きなAV女優なので,あまり過激なプレイはせず, 特に,下半身プレイは,ほどほどにしてほしいけど, 何とも抜けるデカい美尻なので,興奮してしまいました。 綺麗な顔して3穴使いの新村あかり,抜けます。
  • 良かった
    オフィスでアナルプレー凄いですね。 初めて買った女優さんでしたがスタイルも良いしアナルも綺麗、なによりパイパンなのも良かった。 これは買いです。