FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の目の前で犯●れて― 完全保存版007
お待たせしました!アタッカーズ人気シリーズ、寝取られドラマの金字塔、夫の目の前で犯●れて完全保存版第7弾。収録作品4タイトル全編完全ノーカット。愛蔵版にふさわしい大満足の、抜きどころ満載!!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(7件のコメント)
  • お買い得
    人気シリーズ4作品の完全ノーカット版。 1本でも不所持の作品があったら購入して損はない。 私はこのうち3作品が初見だったので大満足だ。 詳細はそれぞれに作品に記載したが、個人的に桜木凛編が一番よかった。 4回の本番全てで全裸に剥かれるから。 伊島香織も全裸率が高かったと思う。 やはり女は全裸が一番魅力的だ。
  • コスパ高い 
    これは完全ノーカット版が4本パッケージになっている作品。それぞれの女優さんもみな一流どころです。個人の好みがあると思いますが、伊島香織が安定の演技だし、人妻役が似合っているか。ヌケます。
  • これは買わなきゃ損ですね。
    コストパフォーマンス最高です。アタッカーズの完全保存版は本当にすごいです。特に007は女優さん、展開が秀逸です。必ず買ったほういいです。超々おすすします。
  • コストパフォーマンス
    コストパフォーマンスが非常に高く気になった作品があれば購入しても良いのではないでしょうか
  • 総集編ではなく...
    4作品まるごと収録というのが素晴らしいです。まさしく完全保存版。しかも言わずと知れたアタッカーズの名作シリーズですから、これは買いです。個人的には、桜木凛さんが◎
  • 伊島,芦名がよかった
    例によってハイコストパフォーマンスのシリーズですが,特に,伊島,芦名の2人はよかった。他も,及第点。
  • ノーカット
    ノーカットで丸々入っているのでかなりお買得でコストパフォーマンスいい