FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美形素人女子と中出しノーカット撮影!感度抜群パイパンスレンダー美人OL
素人のスレンダー美女24才、小顔&色白、肌も綺麗でスベスベ!普段はOLだが、コスホリのモデルもやっているという美形ちゃん!ある有名なユーチューバーに会わせてあげるかわりに、ヤラせてもらいました。スリムですが胸は程よくあり遊んでないせいか乳輪も色素が薄く綺麗。マ〇コはビラビラも小さくパイパンで綺麗なスジが堪りません。お尻は弾力もあり、バックで突くとクビレに興奮できます!半外半中の中出しでたっぷり堪能しました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 激細ボディ&お椀型の美乳
    出演女優は「碧棺りか」ちゃん。元々、AV女優さん(別名) スレンダー好みの方は買って損なしかと。 激細ボディにそこそこ膨らんだお椀型の美乳がイイね♪ 最近、スレンダーな女優が少なくなったので貴重な存在ですね。
  • サンプルだけでも…
    パッケージの写真とサンプルがスレンダー美乳好きの俺にはドストライク。 上目遣いのフェラや制服も可愛すぎるけどバックからのクビレに撃沈ですわ。
  • 良いですね
    真にパイパンスレンダー美人です。パケに偽り有りません。セクシーです。もっと売れても良い女優さんと思いますが。見つけて良かった。
  • モデル
    小顔で華奢な美人さん。JKの格好でしたフェラ抜きの顔射の量が多くてエロかった。