FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺をムショ送りにした君へ媚薬と溜まりまくったザーメンを届けに行くね 美ボディOL復讐レ●プドキュメント 月乃ルナ
3年前、俺は痴●の容疑で逮捕されムショにブチ込まれた。もちろん冤罪で、無罪を主張したがOLの女は俺を犯罪者へ仕立て上げた。3年の刑期を終えシャバに出てきて思った。もう俺には何も無い。仕事も、友人も、金も恋人も、人生終了です。込み上げる悲しみと絶望が怒りと憎しみを倍増させ俺はあの女を探していた。もうどうなっても良い、でも復讐だけは果たしたい。そして見つけた。今から媚薬を持って君の元へ向かいます…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 小顔美人
    痴●の容疑で逮捕されても,3年の実刑になる事は,ほとんどないと思うけど, AVの設定で実刑をくらった男が復習する内容です。 相手は,小顔美人の月乃ルナ。 ルナの居場所を突き止め,部屋に押し入り,媚薬を飲ませ,エロ行為。 抵抗ままならず,肉体を貪られ,フェラ&SEX。 車内でもエッチして,仲間の男?も加わり,何とも,ひっちゃかめっちゃか。 ただヤラれるだけのルナ。 個人的に,こういうAVは好きではありません。
  • 前回に比べてリアリティは無いがカメラワークは改善され見やすい。
    序盤から意見を言うと女の家に侵入して襲い掛かるところまでは問題なしなんだけど、襲い掛かって数秒後には気絶して車の中にいるのは納得できない。 気絶するまでの逃げまどい抗う姿が興奮に繋がるのにそこは全てカットは無いでしょ!時短かわからないけど楽しみを取られた感が残念。 月乃ルナの演技は良かった。怯えてこの後どんなことされるかの恐怖心が伝わってくる。 唯もう少し必死に抵抗して欲しかった。マンコに強姦魔のチンコがぶち込まれるのに素直に入れさせるのは何か違う。抗った果てに敵わなかったなら良かった。 一発目の中出しでなにも発せずに中出しは止めて欲しい。もっと女優にこれから中出しされる恐怖心を仰いで欲しかった。例えば「てめぇのマンコに俺の精子をぶちまけてやるからな」とか「妊娠しろよ!認知しないけどな」的なことをセリフに入れてくれれば興奮度は高まったのに勿体ない。 今回はカメラワークはさほど気にならなかった。車内シーンはブレてるところもあったが前回よりは安定していた。室内では男優が2人になったためか前回みたいに主観で映す場面は減っていた。そのため見やすくはなっていた。 総評価としては今作は見やすく前作よりも易しめに作られている感じがした。 所々カットされているため時短の関係かわからないが序盤の場面は残して欲しかった。 男優も無駄な喋りは少なく犯す事に徹していたのは良かったがもう少し煽っても良かったと思う。 リアリティが前作に比べ減ったのが残念だが、他メーカーのレイプ作品よりは一歩抜きんでていると思う。