FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞の僕をフェラチオでいじめる小悪魔ギャル。でも初体験までさせてくれてもっと僕をイジメてくれた 松本いちか
昔から僕を嫌じゃない程度の絶妙なラインでいじめてくる幼馴染のいちか。ギャルになってもう数年。陰キャの僕には遠い存在に感じる様になっていた。しかしある日、僕のチ○ポを急にパンツの上から舐めだした!唾液の温もりを感じながらパンツの中の愚息は暴発寸前!このまま射精しそうになると寸止め!イキたいのにここでもいじめてくる!我慢させられまくっていちかの口へはカウパー腺液がダラダラ垂れ流される!射精したい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(2件のコメント)
  • かわいいいちかちゃんがいじめてくれるのは、意図はあるけど秘密
    ギャルな松本いちかちゃんが童貞を弄ぶ作品かと思って視聴しましたが、まさかの純愛モノでした。視聴が終わってもいちかちゃんのかわいさと素晴らしさの衝撃で身体が動きませんでした。 いちかちゃん、明るい髪が白い肌に映えてかわいいです。髪型も全部いい。とてもかわいいのだけれどギャルらしく無気力にダルそうにしている。 そのいちかちゃんが童貞の幼馴染にオナニー手伝ってあげようかとちょっかいを掛けてきますが意図が不明です。ギャルらしい気まぐれにも思えますが、それならば初キスと初フェラを途方もなくかわいいいちかちゃんに凄テクを以て奪われてしまったことは男にとって生涯の呪いになってしまうと思うのです。 なんて無責任な!と勝手に憤慨していると二日目です。やってきたいちかちゃんのニコニコしている顔がかわいくて、ああ!そういうことだったのか!と納得します。いちかちゃんは幼馴染に目隠しをする。あのかわいい顔を見られたくないのだとニヤニヤしちゃいます。そして顔を見られることなく責めるいちかちゃん最強にかわいいのでした。 ここからさらにかわいくなっていくのがいちかちゃんの恐ろしいところで、童貞卒業させてあげようかと言ったあとで、胸を触る男を見つめる顔のかわいさはちょっと異常です。自分の気持ちははっきり言わないのに、たくさんキスをするところが愛おしいです。 先っぽ限定でついにセックスをする。浅いところで腰を動かしてリードしてくれるいちかちゃんもエロくてかわいいです。でもなぜ先っぽだけなのか思っていると男がバックで奥まで挿れてしまう。いちかちゃんは悲鳴を上げ、たくさん感じてイッてしまう。奥まで挿れられると気持ちが隠せなくなっちゃうのが怖かったのですね。なんてかわいいんだ! そのあとの気持ちに整理をつけるように激しく腰を動かす騎乗位もよかったし、ラブラブなお風呂シーンもかわいかったです。責めて責められる最後のセックスもとてもよかった。最後にやっと「私も好き」と言ってもう一回やろうとベッドに倒れ込むいちかちゃん、最高にかわいかったです。 松本いちかは繊細な心を表現できる女優です。ギャル役もとても似合うけれど、軽薄な女の子にされるのが多いのをもったいないと思っていました。その点では期待せずに視聴した本作で、いちかちゃんの心の機微と心のかわいさを信じられないくらい味わうことができました。大傑作です。
  • 小悪魔ギャル
    別に,相手が童貞じゃなくてもいいけど, ヘアメイクなど,見るからに小悪魔ギャルの松本いちかによる フェラ攻めから始まるエロ行為。 可愛い顔してチ○ポが大好き。 パンツの上から舐めまくり,勃起チ○ポをフェラ寸止めしたりして チ○ポイジメを楽しみます。 そして,ザーメン抜き。 実際,童貞がこんな事をされたら,エッチすることが怖くなってしまいます。 まあ,AVなので,さらに,生ハメSEXまで。