FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 永遠に終わらない、中出し輪●の日々。 青木玲
5年前に交通事故で夫を失った私は、一人息子のクニオと二人で暮らしています。世間知らずで頼りない私を、クニオはいつもそばで支えてくれて幸せな日々を過ごしていました。そんなある日、買い物に出かけていた先で息子の友人達に怪我をさせてしまったのです。少しぶつかっただけだったのですが、怪我の度合いはひどく慰謝料を迫られて…。そしてお金を払えないという事を知った彼らはその代償として私の肉体を蹂躙し始めて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 9(6件のコメント)
  • さすがの作品ですね。
    ハードものできる、青木怜さんなので、今更の感じで 期待せず、見ましたが、さすがの選出と演技ですね。 ベテラン女優は真にせまった演技ができるので引き込まれます。 また、青木怜さんの演技いかすべく、音響や男優人も頑張っています。 特に,照明が明るさは十分なものの、緊迫感が伝わるよう ブルー系の色で、いいですね。 他のメーカーは、暗かったり、明るいだけだったりしますが マドンナ作品がそれぞれに照明が臨場感あふれるのですごいと思います。
  • 往年のベテラン女優 玲さんの久々の多人数作品
    やはり彼女は虐げられる役のほうが映える アタッカーズ作品やドリチケの「スイートルーム」に出ていた頃よりずいぶん老けてしまったが、顔立ちは整っており、崩れつつある身体も咲き乱れた花のように、哀愁を感じ、こんな熟女が若い男の子に寄ってたかって嬲られる姿がみれたのはありがたい。 内容は、まあ一般的な騙されてなぶりものに更に騙されて…最後は完堕ちというありがちな?パターン完堕ちはいらなかったような気がするけど 1:00:00前後あたりのソファーで座位、背面座位で理性は抗いながらも体は感じてしまう、無言に近い逝きをもっと見たかった。その後(中出し2発後)のバックから逝かせて、追い打ち両手拘束バック逝かせも見ごたえあった。息絶え絶えになっている姿が欲情した。 ここからはマドンナさん(他社もそうだけど)に要望です作品の企画(シナリオ)が雑な感じがします。男優さんのセリフに関してももっと萌えるような企画を立案、制作してほしい。 (かなり自身の嗜好が入りますが…w) 怪我をさせてしまったとされる子と悪友A.Bの3人で自宅へ押し寄せる 謝罪を込めて怪我させてしまった子のフェラ抜きをさせられ、それを動画にとられて その動画をネタに結局A.Bのフェラもさせられる(息子がもう帰ってきてしまうのではないかと気にしながら…) ※悪友A.Bに伴われ病室にお見舞いにいく。そこには息子も含め友達3人が既に見舞いに来ていた。「またお願いできますか?おばさん」と意味深なお願いをさせる。息子&友達3人にジュースでも買ってくれと頼みベット周りのカーテンを閉めフェラ奉仕からのA.B挿入。フィニッシュ直後に息子たち戻り髪や服が乱れてる母親に違和感を感る。 ※治療費請求にA.Bと退院した子、払えなく1発1万で了承。3人じゃ回収に時間かかるからと、息子の友達3人も呼ぶことになる。目隠しをされ部屋の中央で3人から嬲られる。それをソファーで座りじっくりみる友3人。先の3人がフィニッシュし「次お前らな、一回1万だからな」と一人ずつ始めるが途中で目隠しが外され息子と仲のいい友達にも犯さていたことを知る母親。 ※数日後、息子と友達3人、悪友A.B怪我人の7人で部屋でゲームしてる。隣の寝室でネグリジェ一枚の母親。ノックされて「最初は俺達ね」と3Pへ途中「まだかよっ俺も参加していい」「終わったよー次」とこんな作品お願いします。
  • 嫌がりながらもアソコを責められると感じてしまう
    青木玲 当時35歳、スレンダー美人で貞淑な雰囲気がある。 悪ガキどもに脱がされ、嫌がりながらもアソコを責められると感じてしまう。 ただ、1回目はフ〇ラ抜きまでで終わってしまい、不完全燃焼。 その後も本番はあるが同じような展開が続き、嫌がりながらもアソコは弱い。 エンディングだけが完堕ち状態で、息子に見られているのに下から突き上げられ、悶え狂う玲。 最後の完堕ちだけは唐突だったが、そこそこの良作だ。 少なくとも評価が2点台は低過ぎると思う。
  • 演技力が光る
    青木玲の演技力が光る作品だと思うけれどもねえ。絡みは単純といえば単純なのだが、カメラワークもよくリアル感が出ている。しいて言えば攻めるほうに工夫があればメリハリはついただろうが、同シリーズの甘乃や一色よりは良い出来栄えだと思う。
  • 青木玲さんにそそられました。
    青木玲さんは美人でスタイルもよくちょっと熟した色気がありそそられました。彼女を寄って集って嬲り者にするなどなんと気持ち良い企画か?ベリーグッドでした。これからはしばらく青木玲様の作品を追っかけたいと思います。
  • いいんだけど...
    何か初めから最後まで...同じ様なシーンばかりで後半飽きてくる感があるなぁ...始めはおぉ...玲さんが小僧達にヤられまくられてるぅ...って思ったけど...後半は少々早回し...でしたっ!...どうせだったらどんどん犯●れていく内に快感を覚えて...最後は玲さんから大人の魅力全開の絡みや経験豊富なテクで小僧達のチ○ポを次々と舌とオマ○コでなぎ倒していく...そんな姿が見れたら良かったと思うんだけどなぁー...ちょっと興奮度...上がんなかったなぁ...