FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 結月りあAVデビュー 今、いちばん抱きたい現役女子大生
某有名お嬢様大学に通う結月りあちゃん。東京に生まれ、両親は公務員というお堅い家庭で育てられ何不自由なく暮らしてきた生粋の箱入り娘。ただ...彼女は21年間「性的好奇心」をずっと隠して生きてきました...。そして今日、そのすべてを「解放」します。清楚な容姿に眠っていたムチっとおっぱいにまるっとした桃尻。肉感最高な早熟ボディはまさに食べごろ。「今いちばん抱きたい、現役女子大生」ついにAVデビュー。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 42(10件のコメント)
  • 2人目のM男優殴ってやりたい
    2人目のM男優が注文が多い。何が心こもってないだ。珍棒舐めてもらうだけ感謝しろ。 四つん這いにしてムチで500発ぐらい叩いてやりたい。 今度このM男優の注文が多かったら、SMの女王にムチで叩いてもらうドッキリしてほしい。
  • セックスに積極的で、笑顔が可愛い新人さん
    デビュー作ならではのはにかんだ笑顔が親しみやすく、可愛い新人さんです。 初脱ぎで肌があらわになった瞬間の第一印象は、“きれい”でした。オッパイの大きさや形を含めてスタイルはよく、肌艶も本当にきれいです。 結月りあちゃんは、どちらかといえば攻める方が好きということで、セックスが始まると、デビュー作としては積極的なプレイを見せてくれます。例えば、騎乗位での杭打ちや、音を立てながらのフェラは、秀逸です。腰の振り方もなかなかのもの。そして何より、セックスをしているときの表情の可愛らしさときれいさが印象的です。 全般に亘り、結月りあの素晴らしさが引き出されているいい作品でしたし、ポテンシャルが相当ありそうなので、次回作以降、もっといいプレイが見られそうで楽しみです。
  • リア充お嬢のセックスを拝めます
    結月りあちゃん。予想していたよりも素晴らしい女の子です。特に瞳と乳輪が美しいと思います。ずば抜けた何かがあるわけではないですが、全体的な調和が取れていて秀逸です。さらに表情が場面によって変化していくのもなかなか妖艶だと感じました。二子玉川でスイーツを味わっている場面と騎乗位をしている場面ではまるで別人のようです。独特の魅力のある女優さんです。 作品全体に流れる上品さや浮遊感は彼女の品の良さや余裕から醸し出されるものなのでしょう。野心のようなものが無く、観ていてホッとできるような清潔感のあるラグジュアリーな時間が味わえます。AV界では今まであまりいなかったタイプではないでしょうか。まさに自由が丘あたりに居そうなリア充お嬢のリアルなセックスが展開されていく様にはなかなか興奮しました。 個人的にはヘアスタイルがなかなか似合っていてよかったと思います。また2時間28分20秒前後、鮫島氏にバックでピストンされているシーンはヌクにはもってこいのクライマックスだと感じました。 とかくこの6月は清原みゆうや松永梨杏など、デビューする女優のレベルが高すぎるので、この結月りあちゃんは目立ちにくい部分もあるかもしれませんが、十分に年間トップレベルのポテンシャルを持つ女優さんだと思います。坂道グループでもトップクラスになれるレベルの美顔だと思いますし、在京キー局の新人女子アナにいてもおかしくないレベルのルックスです。こんな女子がAVに出る時代になったんだな…と嬉しいため息が出ます。 S1の御家芸である「交わる体液シリーズ」なんかで一大傑作を生み出してくれそうな予感がしています。実に素晴らしい女優さんです。
  • 次回は顔射 希望!!
    タイトル通り顔射がないのは残念。 射精は手か胸だったので、 可愛い顔に思いっきりぶっかけて欲しかった。 ポニテが似合うし、見た目はSっぽい感じなので、 ドMな男優を責めているところも見たい。 美乳だし可愛いので、これからに期待の逸材。
  • 笑顔が素晴らしい
    こんなに、笑顔が素晴らしい女優さんもいないかな。 パケ写以上に、可愛いらしいです。 色は白いし、胸もボリュームがあり身体は申し分なし。 それなりに経験はあるようで、フェラや騎乗位のテクニックもあるが、時折見せる照れ、気品、地頭の良さなどが程良くミックスされ素晴らしい。 今時のオンナノコのエッチを堪能させて貰いました。 出演してくれてありがとう。
  • デビュー作
    顔は凄く好みの顔で可愛く、胸は柔らかい天然の胸で乳首も綺麗な色をしていました。モザイク越しに見えるアソコもピンク色で綺麗。デビュー作なので内容はソフトでしたが購入して良かったです。今作品を見ていますが本当に目が可愛いです。
  • 笑顔がかわいい
    とにかく笑顔がかわいい。フェラからサービス精神が伝わってくる。騎乗位で自ら腰を振ってイッたところがめちゃくちゃエロかった。かなり推せる。
  • りあちゃん、めちゃくちゃエロい
    りあちゃんはよく笑い、笑顔がとてもかわいいです。本当に育ちが良さげで、本物のお嬢様なのでしょう。シーンごとに変わる髪型や衣装が、お嬢様の雰囲気にぴったり。なんとなく柔らかく心地よい香りも漂ってきそうな感じです。初脱ぎで披露してくれた裸体は、身体の線もお肌も綺麗。本人も好きだと言ってるおっぱいは程良い大きさ(Fカップ?)で形良く、乳首と乳輪も綺麗。感じるとぷっくり膨れ、めちゃくちゃそそります。 なんでこんな素敵なお嬢様がAVに出るのだろうと半信半疑でしたが、全て観終えるとなんとなく分かる様な気もしました。とてもHに興味深々なのでしょう。自らSという程攻め好きみたいで、キスやフェラでの舌の絡め方や、男性の乳首や耳を舐めたりと積極的。男性の反応を伺うような上目使いがなんともたまりません。S1としては珍しくデビュー作から3Pもあり、お嬢様のエロい姿を満喫させて頂きました。 不満があるとすれば、汁男優以外精子の量が少なすぎる事でしょうか。次作ではもう少したくさんの白濁液でりあちゃんを汚してほしいものです。 かわいいお嬢様のHな姿を観れて、大満足のデビュー作でした。
  • 「挿入されている姿を見られると興奮する」名門女子大の淫乱お嬢様
    Fカップの現役女子大生「結月りあ」のAVデビュー作。都内のオシャレなカフェでイ〇スタ映えの写真をパシャパシャと撮影するイマドキの21歳。東京生まれの東京育ち、自他共に認める「生粋のお嬢様(大学生令嬢)」である。「両親には『よく』育てていただきました」特技は「ピアノ」と「水泳」。AV出演の動機は「とにかくエッチなことに興味があった」。経験人数は「3人」である。「現場には5~6人のスタッフがいるけど、(彼らに)裸を見られるのは平気なの?」という男優氏のややイジワルな問い掛けに「大丈夫です」と明るく答えるりあ嬢。おっぱいマニア垂涎の初脱ぎシーンを挟んで、早くも「全裸M字開脚→手マン」でクチュクチュと卑猥なマン汁を分泌する。サオの裏筋をペロ~ンと一気に舐め上げる絶品のフ〇ラチオ。正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、騎乗位・対面座位・バックを経て、フィニッシュはビュルビュルと腹射。毛一本生えていないパイパンとあってか、モザイク越しでも「抜き差し」はバッチリといえる。ちなみに乳首責めとフ〇ラチオがやたらと上手い理由は「かつてお付き合いしていた男性との(エッチな)特訓の成果」である。「フ〇ラチオをしている最中は(舐めている部分へ)意識をすべて集中してますね」ポニーテール姿の着衣フ〇ラチオ奉仕を挟んで、中盤は、ねっとりとしたベロチューを随所でねじ込んでくる強烈な全裸FUCK。ヘラヘラと笑いながら(恥じらいもなく)チ〇ポを受け入れる様子は、あわや「お嬢様キャラ崩壊」の危機といえる。「(挿入されている姿を)見られると興奮するタイプ?」「アハハ・・・はい」そして、後半は、絶倫自慢のデカチン男優相手に歓喜の全裸3P。ギンギンにそそり立った2本のチ〇ポを手に「心からの笑みを浮かべる」現役のエリート女子大生(将来は『女子アナ』志望)。騎乗位ピストンの最中に「逆手→順手」の手コキで控え男優の勃起状態を(さりげなく)「キープ」するテクニックは、キャリア3~5年の中堅女優レベル。少なくとも「3P初心者」の立ち回り方ではない。「エビ反り正常位+ベロチュー」も新人のデビュー作ではまず観られない光景(ハードプレイ)といえる。フィニッシュはドクドクと連続パイ射。あえて「女子大生令嬢」というキャラクターに乗って鑑賞すれば、その「ギャップ」に興奮すること必至の一本といえる。
  • 次回作がすごく楽しみです。
    色白パイパンマ〇コ、坂道系の美少女で結構可愛いです。 初脱ぎシーンではパイパンマ〇コ広げられて恥じらっています。 黒田との初セックスではおとなしめのピストンですが、マ〇コから白濁汁を垂らしています。 結合部もよく見えます。 続いて小デブの貞松とのセックスシーンはりあちゃんが攻めています。 温いですが結合部もよく見えます。 最後の3Pセックスも温いですが、結合部もそれなりに見えていて合格です。