FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人!アイドルだって、オジサンとHしてみたいッ!陽野めぐみAVdebut!
アイドルだって、オジサンとHしてみたいもん!陽野めぐみAVデビュー!恋愛禁止だし、純粋そうだけど、実は踊ってる間もずっとHのこと考えてた!身長148cm!キレあるダンス姿が可愛い!好奇心旺盛な積極SEX!たっぷりご奉仕フェラ!ねっとり唾液交換キス!イクイク3Pにも初挑戦!唾液たっぷりで全身舐められて濃厚SEXでキャンキャン喘ぐ姿がエロい!恥ずかしい体勢でイッちゃう!ムッツリスケベ担当のめぐみちゃんを是非ご覧ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 19(5件のコメント)
  • 良かったです。
    1回目 1対1sex フィニッシュは、胸射。 2回目 1対1sex フィニッシュは、口元発射。 3回目 フェラから口元発射。sexなし。 4回目 1対2の3P フィニッシュは、2回とも口元発射。 全部で3sexです。 顔は個人的には可愛いと思いました。体は細身のスレンダーだと思う。 かわいいし、感じっぷり良くて、ヌケて良かったです。
  • 高得点のエロロリボディ
    確かにアイドル性を感じる眩しさ、人を惹きつける魅力を感じる陽野めぐみちゃん。 低身長ながら全身のバランスが良く、小顔で細くて胸は非常に綺麗なサイズで、ツンと上を向いた乳首が非常にエッチです。 スケベな行為に対する反応も良く、軽くアクセルを踏んだだけで機敏に反応する、官能的なエンジンのようです。デビュー作ながらかなりのポテンシャルを感じさせてくれました。
  • サンプル動画
    元アイドルとか芸能人系の子のデビュー作って サンプル動画が、それこそアイドルのちょっと過激なIVくらいの ソフトな映像しか見られない事が多いんですが、この方のは 結構ガッツリ見せてくれてますね、いいんじゃないですか?w
  • パッケージとはちょっと違う
    個人的にパッケージより実物は老けてみえる。 ただ、絡みはいろんなのが見れて良かった。 淡々とエッチをこなすめぐみさん。相当スキモノです。 男優吉村さんとの絡みはマジイキするところは見もの。 ほんとにアイドル活動をしていたかはわかりませんが、まだまだやれると思う。 次回に期待したい!
  • オジサン好き
    元アイドル,陽野めぐみ。 小柄で可愛らしく,元気いっぱいに踊っている姿は,さすがにアイドルを感じます。 でも,エッチ好きのようで,AVに出演です。 しかも,オジサン好き。 ベロキスからチ○ポ好きが伺える舐めフェラ,オ○ンコ感じるSEX, そして,ザ~受けでは,舌を突き出すし,なかなかのエロさです。 普通に潮を噴きます。 今後,さらなるエロ見せに期待です。