FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【脱いだらスゴイおっぱいだった】沖縄でナンパした現地娘 与那覇みなみ19歳AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.08
沖縄でナンパした美少女。脱いだらすごいオッパイだった現地娘。まさかこんなに良い玉なんて予想できませんでした。エッチの経験人数1人だけのほぼ処女ちゃんがオッパイぶるんぶるん揺らしてセックスしちゃいます。
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • うーん・・・
    素晴らしい美乳の持ち主ですが顔がねえ・・・ 感じ方も全然反応弱くて、素人ものとしては正しいのですが、ちっともエロくない。  それでもスタイルは抜群な子なので、個人的には抜けるのでこの評価にしました。 でも万人向けではないですね。 みなさんにはおすすめしません。 スタイルは抜群だしまだ開発されてない感じの子なので、今後に期待。
  • 目を閉じて”快感”を受け入れる、基本・受け身の女優さん。
    女優さんは、小さな声で”ささやく”様に 話します。それは”アエぎ声”も同じで 胸に目を奪われがちですが、彼女最大の 魅力だと思います。大人びた表情と時折 見せる、幼さを感じさせる表情の対比が 印象的。 一本目のカラミは、目を閉じてネットリ としたキスや電マで、ピッチリ閉じた アソコをそっと開くと、溢れ出す”愛液”で 周囲を濡らします。”やらされている”感が ハンパない”一人オ○ニー”をはさんで 二本目のカラミでは、ほんの少し積極的に なりますが基本、受け身。 三本目のカラミは”祭り装束”での3P。 ガンガン突かれますが反応は”控えめ”。 抜けるかと聞かれると「微妙...」。 ダイナミックなカラダに、控えめな感じの 性格・感度・反応が”いまどき”の女優さん では珍しいので記憶に残る、と思います。