FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 脱いだらスゴイくびれ巨乳 AV面接にきた超性格イイ隠れHカップ現役女子大生 AVデビュー
私たちE-BODYというAVメーカーは日々出演希望の女優さんを面接しイイ女優さんがいないか探しています。そしてカラダが劇的にキレイな女優さんというのがある程度服を来ていても分かるのですが、今回初めてAV出演することになった女子大生の方が…脱いだら超ビックリのクビレ巨乳だったのです!性格はめちゃくちゃ良くてお顔は普通に可愛らしい感じの一般人的感じだったのにカラダは業界ナンバーワン級なんです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 地味顔でも「クビレ巨乳+連続中出しOK」の逸材
    Hカップの現役女子大生「中条りの」のAVデビュー作。2社同時デビューの「E-BODY編」。SNSで人気沸騰中の巨乳インフルエンサーとして華々しくデビューさせた「OPPAI編」と比べて、メーカーのAV面接にやって来た「地味な素人女子大生」という真逆のキャラクター設定である。経験人数は「3人」。ルックスこそ「極めてフツー」であるが、首から下のプロポーションは「異次元レベル」といえる。理想的なサイズの乳輪と薄茶色の乳首。完璧なフォルムのHカップ乳。キュッと引き締まった腰のクビレ。まさに「脱いだらスゴイ」というタイトル通りの神ボディーである。待望の初本番は、ホテルでの全裸FUCK。「いつも(チ〇ポを)どうしてるの?」と男優氏に問い掛けられ、「舐めてるかな~。フフフ」と意味深な笑顔。自慢のパイズリを挟んで、正常位でずぶりと勃起チ〇ポを挿入。騎乗位・バックを経て、フィニッシュはビュルビュルとパイ射。後日、AV出演を正式オファー。「トイレでの脱衣シーン」「バスルームでの混浴プレイ」を挟んで、ベッド上でナマ挿入の中出しFUCK。膣穴精子まみれで「(妊娠しても)大丈夫で~す」とまるで他人事のようなコメント。明らかに「中出し常習者」である。「この子はイケる」と判断した監督氏は、現役の素人女子大生へ「連続中出し3P」の暴挙。「バック→正常位」でドクドクと「2人分のザーメン」を注入する。「いいよ、いっぱい(中に)出して」クビレ巨乳のみでも「十分に話題性がある」りの嬢であるが、デビュー作で早々に「中出し」を解禁するサービス精神。2社同時デビューも納得の逸材といえる。
  • バランスのいいカラダをしてる!
    AV面接に来た現役女子大生が即AVデビューとなった作品のようだ。 いいおっぱいをしていますなぁ。 面接を受けた女子大生だが、即デビューという形で男優らとパコパコ。 なんらかの基準で面接合格したのかどうかは分からないのですが、推測だとしますと、彼女のおっぱいが巨乳だったからモミモミしちゃおうだとかその欲情だったのかもしれません。 次作品はどうなるのかその動向を見守りたいと思う。彼女のカラダは女優級ですので期待したいと思います。
  • ワライ♪
    パケよりも丸く、福笑いのような可愛さの「りの」嬢。 そして肉感は、非常に優秀。 乳射×1、疑〇×3の内容には疑問符も、期待値込みでフルマークとしておきます◎
  • 中条りのさん
    で別の作品に出ておりますね。実にエロい身体の娘です。この作品ではハメ撮り、しかもまさかの中出しが見れます。騎乗位で「(奥に)当たる?」「硬い?」なんて言われたら、我慢できません(笑)自分は「硬い?」で発射してしまい、最後まで持ちませんでした(笑)
  • オシャレな女優さんです!
    顔も性格もいい、きれいで美人で、Hで、おしゃれで最高な女優さんです。 温泉など更に艶やかな作品を期待しております!
  • 若いのに、受け答えに母性を感じる
    決してとんでもない美人という訳では無いが、明るくてサービス精神旺盛で、受け答えを見るに非常に頭も良さそう。なんというか、この人のエロさは瞬時の受け答えのときに現れると思った。母性と包容力と覇気が共存しているような声。明るくて優しそうで言葉のチョイスも興奮するフレーズを瞬時に選んでる。こんな人と出会って結婚出来た人は幸せ者だろうな。人生を明るく照らしてくれるだろう。宝くじに当たったようなもの。
  • カラダ最高。Hで性格も良さそう
    顔は地味だが可愛らしい。 なんといってもカラダ最高。肌もキレイ。 H大好きなのも良い。 そして会話の受け応えから分かる性格の良さ。 自分が若ければ、なんとかしたい逸材である。
  • 絡み中のやり取りが良い。
    本編で観られるお顔はそれほど美人だとは思いませんが、身体、性格などトータルで見ると素晴らしいです。 インタビューに裸になるシーンがありますが、脱ぎっぷりは良いです。 初SEXでは男優に愛撫をされつつも質問に答えていてそれが良かったです。濡れやすいのか、手マンでかなり大きな音がしていました。笑
  • いいっすね~
    動画を見る前まで人口物かなと思ったらしっかり天然物の身体でひさしぶりのバーフェクトボディでビックリしました。しっかりクビレもあり胸も形よし。顔も素人感溢れる可愛い顔でこの先楽しみです
  • この娘マジで推しです!
    黒髪の可愛い娘から想像できないボンキュンボンの峰不二子スタイル。薄ら血管見えるほどのHカップ白桃乳、引き締まったくびれ、プリっとしたおしりが魅力的。性格も気さく、話しやすい雰囲気も良い。言葉や仕草からエ自然とアソコがムラムラしてしまうのは彼女のえちいフェロモンを放っているだと思います。ホテルでの撮影で薄暗めのムード全開の中で、ねっとり絡みをしていく展開がよかったです。もちろん彼女自身も男優さんたちのプレイを従順に受け入れる姿が非常に可愛く、騎乗位シーンはオススメです。パイパンマ◯コから吹き出す潮吹き激しめで、彼女のスペックの高さに惚れちゃいました。これからも多くの作品で活躍してほしい逸材です。