FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 こう見えて、脱いだら超絶品スレンダーちゃん! 笑顔が可愛い敏感ピンク美乳赤毛の美少女AVdebut 天美しおり
えっ!?東京にはじめて来たの!?田舎から来た純粋で素朴な現役女子大生!イマドキの女の子に見られたくて…赤毛に変身☆AVデビュー!そんなイマドキガールは脱いだらスゴイ!!キュッとくびれたウエスト・スラ~ッと長い手足・綺麗なピンク乳首の美乳!超・絶・品BODY!!だけど性の経験はまだまだで…初めてのAVセックス・おもちゃ責め・ご奉仕顔射・3P!…って、初めてづくしすぎ!また一歩イマドキに近づけたかな? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 20(6件のコメント)
  • 好み、快感、余韻
    キスがエロく、感じ方も好み 緊張感と相まって、堅さがより良い味を出している。 都会でいそうな細身の女性感。だからこそ良い。 胸を舐められてる時、そこから陰部へ行った時も常に笑顔、それも彼女のトレードマーク。 声もエロく、色気しかない。 フェラも申し分ない。
  • 良かったです。
    1回目 1対1sex フィニッシュは、胸射。 2回目 1対1sex フィニッシュは、舌上発射です。 3回目 フェラから顔射。sexなし。 4回目 1対2の3P フィニッシュは、左腕から胸あたり1回と口元発射1回。 全部で3sexです。 顔もかわいいし、sexの感度も良くて、ヌケて良かったです。
  • 完全天然美少女!
    サンプル画像の7枚目!フェラ顔ドアップのほとんどスッピンと言える薄化粧の可愛さ、美しさにやられました。河北彩花ちゃんの最初のデビュー時を思い起こすナチュラルなルックスです。 さらに脱がせた身体の美しさよ腹筋フェチ、くびれフェチ、骨盤フェチの私のどストライクな身体、からのてれ笑い入った笑顔、感じてきた時の反応、あえぎ声まで初々しさあふれるセクシーさで最早作品とか男優とか監督とか何でも良いです。とにかく天美しおりちゃんをもっともっと見せてください。これから出来る限り長くこのお仕事を続けて出来る限り多くの作品をリリースされます様心から応援を続けたいと思います。
  • 普通です。ナチュラル。天然です。かわいいです。だから良いです。
    天美しおりちゃん、茶髪のスレンダーのかわいい系の女の子で、身近にいそうな女の子です。小さ目なオッパイ、小尻、ドドメ色に色素沈着したアナル、たまらないです。アナルのヒクヒクをアップで…良いですね。ファーストSEXなので大人しめでしたが、しおりちゃんのオ◯ンコは締まって気持ち良さそうです。セカンドSEXも大人しめの口元にフィニッシュ。3番目はフェラからの初めての顔射ぶっかけですが、やはりザーメンは偽か…。4チャプは3Pですが、やはり大人しめ?でも、アナルを良く魅せてくれています。最後の1人は顔射?ですがショボいです。 天美しおりちゃん、かわいいので今後に期待します。
  • 宇佐美監督作品にしては・・・
    亜麻色の髪の乙女です。 一瞬ギャルかなと思ったのですが、笑顔の可愛い乙女です。 最初のセックスシーンは若手男優が相手ですが、此奴が結合部の見せ方が下手糞でもったいない絡みになっています。 続いてのハメ撮りによるセックスシーンは、結合ショット満載で抜きどころ豊富です。 バイブ責めのシーンはいけません。 せっかくの表情が残念な目隠しによって隠されてしまっています。 最後のセックスシーンは3Pで、結合部もよく見え、抜きにも使用可となっています。 最初のセックスシーンと目隠しによって☆一つ減とします。
  • 一緒に遊んじゃうような柔らかい雰囲気のある子。
    天美しおり20歳新人AVデビュー。 脱いだら超絶品とさ。 その謳い文句に弱いな... しかし超絶品というようなエロいカラダではなかったんですけども、まぁ普通にスレンダーだよな。 でも茶髪にロングヘアー。 あの笑顔が可愛いのは誰もがトリコになるのは間違いない。 女優としてエッチなお仕事をするわけですが、彼女のスケベは本気だと思う。 容姿は全く関係ないんですけど、スレンダー好きだとかそういうユーザーもいると思います。 今後の躍進に期待やな。