FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 Hカップ女子大学生 松永梨杏 AVデビュー
MOODYZ新人・松永梨杏デビュー!爽やかな笑顔に人懐っこい性格でノリもよし!21歳の現役女子大生は脱いでも凄かった!桜色の乳輪と乳首はまん丸で色も形も感度も満点!大きさと質と感度が最高級のHカップ!これは国宝級の発掘だ!エロの伸びしろたっぷりな女の子は腰使いも舌使いもエロかった!社会に揉まれてない彼女の美巨乳をAV男優達の洗礼が待ち受ける!4K機材で収録したこのHカップBODYを是非ご覧あれ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.72点
総評価数 57(10件のコメント)
  • 星7つくらいあげたい
    私がこれまで見た新人デビュー作品の中で1番かも知れません。 デビュー作品として最高ですし、ポテンシャルもすごく感じさせます。それでいて初イキ作品の為に温存した感じもあり、これからが楽しみすぎる。 確実に今年の上半期イチバンの新人だし、もしかしたら今年最高かもしれません。 もしこの子のVR作品なんか出た日には私はどうなってしまうんだろう……
  • 魅力的な方です。
    スタイルはもちろん、性格も良いのでしょう。魅力が溢れ出ています。
  • ホンモノの女子大生登場!
    いやぁ~イイもん見せてもらいました。 デビューしてくれてありがとう!情報解禁からずっと待ち遠しかった~! いかにもキャンパス内に居そうな女子大生ですね!とにかく品があります。 また、急にエロい目つきに変わるところも将来性を感じさせます。落ち着いた声色とのギャップが見事だと思います。 一昔前は女子大生モノはあったとしても、ちょっとシチュエーションが強引だったり、どうしても質が低かったりしたものでした。 しかし今やこんな頭脳明晰で美巨乳な美人さんが出てきてくれるなんてイイ時代になったもんだと思います。 しばらく溜め込んでいた我が精液は瞬時にして勢いよく迸り、すべて松永梨杏ちゃんに捧げることができました。これからしばらくは密やかで愉しい時間を過ごすことができそうです! 素晴らしい女優の誕生に感動です(涙)。 これからも応援します? 近いうちに8KVRとか出してほしいです。 イベントがあったら行きたいな!!
  • 特にフェラが凄い
    フェラの舌の動きが最高です。個性的なフェラをしています。 ヨダレも凄くエロく、もっと出して欲しいです。
  • 今後に期待
    オッパイがハードファックで揺れるのを見れる日を楽しみにします。
  • 存在感のある 美乳は◎ですが
    あえて言わせてもらうと メイクでそうなっているのかは 分かりませんが 鼻筋がどうかな?と言う個人的意見です。 色も かたちもいい感じの 美人さんですよ
  • デビュー作品としては最高傑作の部類
    やはりレビューの評価が総じて高いのが頷ける作品です。デビュー作らしい初々しさと絡みが始まるとスイッチが入ったかのようなリアクション。とはいえまだまだ抑制的なところもある。一方で男優を攻める舌技や手つきはかなり手慣れ感もある。Hカップのバストは天然、綺麗なパイパン、モザイク処理もまあ及第点の丁寧さである。次回作にも期待が繋がりますね。
  • 松永梨杏
    一目ぼれしました。松永梨杏ちゃん可愛いかったです。色白で大人の色気もあります。次回期待します。
  • これは良かった。
    1回目 1対1sex フィニッシュは胸射。 2回目 フェラのみ。フィニッシュは顔射。 3回目 1対1sex フィニッシュは口元発射です。 全部で2sexです。 綺麗で、おっぱい大きくて、いいですね。 これから、たくさんの作品に出演してほしいいです。
  • ドストライク
    超可愛い! それだけで充分! デカいから説明不要! 抱き心地にステ全振りした感じも良くて、人当たりも良さそう!