FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乙アリスの性のお悩み相談~大量潮の猛威襲来!超絶インパクトスプラッシュで全てを解決~
AV男優たちの性のお悩みを乙アリスちゃんが解決!AV男優ならでは(?)のお悩みから、AV男優らしからぬお悩みも。早漏さんの為にオナニー指示をしたり、最初はしっかりお悩みに答えていたアリスちゃんだが、気付けばお悩みそっちのけで男優たちに潮を浴びせまくる!!!手マンで潮吹き、正常位でも潮吹き、電マでも潮吹き、さらには自らおマンコを弄っての潮吹き…。超絶インパクトスプラッシュが止まらないっ!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 超絶逸れる。
    お悩み相談を受ける側であった為に、「アリス」嬢のエロさ全開という訳ではない内容。 もしも「イッてもイッても、まだイキ足りないんです」というような「アリス」嬢のお悩み解決であったならば超絶エロ作品となっていたであろう。。。
  • いいんだけれど・・
     乙アリスさん・・いいね! このような内容にはうってつけ・・彼女の魅力一杯。  ・・なんだけれど・・なんとなく物足りない。着衣が多すぎて折角の裸身をみるのが少ないのもあるし、男優(の演技)がイマイチ・・と言うこともありそう。  なにかもったいない作品。
  • ノリはすごくいいが
    超美女ではないが明るいキャラで好きなタイプ。インタビュー形式でヘタに演技に走らない分期待してましたが。男優さん方の責めが淡白。もっとハード且つ長くやっても受け止められる女優さんなのに変に手加減しててもったいない。パンツ引っ張ってる場合じゃないし、6人いるから何?ってチームワークゼロなカラミ。
  • 企画倒れ…
    お悩み相談と潮吹きを合わせたテーマの作品ですが、内容的にはどっち付かずになってしまったと言えますね。 お悩み相談の精神的なエロノリからの興奮も、凄まじい潮吹きによる肉体的なエロノリからの興奮も盛り上がりとしては、極まらなかった。 どうせなら、お悩みは全て潮吹きで解決!という所まで振り切った方が良かった気がします。