FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セックスレスで15年禁欲!半導体製造ライン作業で働く巨乳おばさんがチ●ポ挿入後、みこすり半でアクメ顔晒して異常絶頂!パート終わりにホテルで密会AV出演
長期に渡り夫とセックスレス、もう私は女として終わりなのだろうか…ふとした寂しさから男漁り。日に日に性欲は高まるばかり…男性と触れ合いSEXがシたい、若い男性の硬いチンポに触れたい…欲望を抑えきれずに自らAVへ応募!地方の田舎町ゆえ知り合いも多い、既婚者で旦那や子供にバレるリスクもあるため上京して撮影は出来ない。工場でパートとして働く巨乳おばさんと国道沿いのラブホテルでこっそり密会してAV撮影。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 人によっては
    人によっては好みがわかれるかもしれませんが……。 私は抜群に良かったです! いきなり本人設定がタイトルと違いますが(笑) それはご愛敬で。 この作品のパターンでは3回目が3Pになることが多くて個人的には嫌だったのですがそれもなく。 ただあっさりサクッとプレイ部分が終わるので物足りない方もいるかと思いますが。 女優さんは他にも出てるのですかね? 出ていたら他も見てみたいです。
  • 最高に良い方ですね。
    是非、女優さんの名前が知りたいです。 お願いします。たくさん作品を見てみたい。
  • 誰か知りませんか?
    他のユーザーも質問してますが、女優名わかる方、お願いします。 チン◯をねだるシーンは、秀逸です。 星5つ。
  • 好みは押し付けないけど
    この女性、巨乳さんかどうか?と言ったら、個人的にはかなり微妙なラインです。 が、色々なシチュエーションでエッチをしているので、見応えバッチリです。 終盤、セーラー服コスでハメてる所が、一番のお気に入りです。 また、赤のタイなので、ますますお気に入りです。 この女性の次回作、期待してしまいます。
  • お気に入りの女優さん。
    なかなかいい女優さんですね。 他の作品も観てみたいので、 今の女優名が知りたいですね。
  • 元小学校教師
    「星優奈」で過去に多数出演されています。 久しぶりのAV復帰で、まだまだ肩慣らしといった感じ。 元教師の肩書きを生かしつつ、ハードな作品(ごっくん・ぶっかけ・アナル)への出演を期待します。 先ずは復帰ということでよかったです。
  • なかなか
    良い方です、 とても色気かある女優さんです。スケベな感じが良いです。パイパンは個人的にはマイナス評価です。自分の市場価値や商品価値を考慮すると剛毛の方が現在のトレンドにはマッチしてます。
  • 色気があるね
    とても色気かある女優さんですてすね。スケベな感じが良いです。パイパンは個人的にはマイナス評価です。
  • こなしてる感
    初めて見る女優さんでルックス的には申し分ないですが、痴女の演技が空回りしている感じでそれほど興奮できませんでした。喘ぎ声が大きい割に行為は淡白なのでところどころ嘘臭く、全体的にこなしてる感があった。指とか差し出されたら即座にベロベロ舐め回すくらいじゃないと今のAVではやっていけない。彼女に気を使ってか男優のピストンも弱めで盛り上がりにも欠けるのもマイナスポイント。女優としての経験値はある方だと思うので、次があればそこらへんの改善を期待しております。