FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネトラレーゼ 妻がAVの契約書にサインしてしまった話し 工藤美紗
俺が失業する前は、ずっと、専業主婦をしていたんだけど、半年前に、俺が会社をリストラされてからは、少しでも家計の足しになるならって、自分でパートの仕事を探してきて、働き始めた。ところが俺の妻はアダルトビデオに出演を決めてしまい……。その事を知った俺は事務所に文句を言いに行くと違約金が発生すると、言われ……。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • たまんない!!
    AV出演という新たな発想ですが、これはウケました。当初は違約金がどうのこうのと胡散臭さを感じましたが、現場の場面を見て彼女や男優のエロい言葉に大興奮です。 胸はそんなにないですが、とにかく彼女、セリフがエロすぎる!! 個人的に大勃起しました。乳首ピンピンにして騎乗位で喘いで男根を味わう姿は最高です。 また新たな発想をお願いします。
  • 顔もスタイルもいい
    顔もタイプでスタイルもセクシー、おまけに私が大好きな寝取られだったので買ってみましたが、最高でした。 段々と堕ちていく姿がたまりません。
  • 奥様のテンションが上がる様子が良い
    嫌と言いながらも徐々にノリが良くなっていく様子は良かったです。 ただ、途中からはAVの撮影風景としての印象だけしか無く、背徳感や寝取りの要素が見られなかった点は残念です。 夫バレは最後のオチにするのではなく、そこからの展開も欲しかったですね。