FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全国大会常連だったむっちり太もも8頭身デカ尻元・女子バレーボール選手のエースが初めてのナマ中出し 木村詩織
元・女子バレーボール選手のエース木村詩織初めての中出し解禁!168cm・Fカップ!むっちり太もも奇跡のデカ尻!驚異のH100cm!!ニコニコ笑顔がカワイイむちむちボディー美少女!男性経験は少ないけど実はドM…(照)揺れるFカップおっぱいと抱き心地最高な恵体!し・か・も感度バツグン!敏感なカラダとおマンコを生チンポでガンガン責めまくり!!生の快感で何度もイッちゃう…!おマンコに中出しスパイク!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 25(10件のコメント)
  • ↑ タッパリッパ ↑
    立派すぎるおカラダで、燻んだパイパン秘部の持ち主でもある「詩織」嬢。 感度はわりかし繊細で、疑〇の中にもきちんと本顔射があり、良好なエロでもありました◎
  • 木村詩織ちゃん、次作は無いの?
    木村さん、ますますドスケベになっていて、本当に生っぽいプレイでコーフンします。キスもDEEPに欲しがりちゃんだし、ま○こはパイパンでビラの形状とかモザイク越しにも解るし、ムチムチなカラダに身長も高いのに、ま○こは意外と小さいのにデカいち○こが好きなエロ娘なので、是非、次作もお願いします。
  • 長身でかわいくて最高
    木村詩織ちゃん、長身でかわいくて最高です。抱きしめたくなりました。
  • 肉感的ボディ
    愛嬌があってかわいらしい木村詩織さん。明るい笑顔がとても素敵です。 なんといっても目を引くのはその肉体美。ムチムチのボディにやわらかそうなFカップのおっぱいとぷりぷりのおしりがとても肉感的です。ピストンの度に揺れる様は必見です。 恥ずかしそうな初々しい反応もかわいらしく、とても魅力的。 パッケージを見て気になった方には購入を強く薦められる佳作です。
  • マジむっちり
    笑顔がかわいいんだけど最中もわりとずっと笑顔で盛り上がりにかける
  • そっくりではある。
    長身で顔もかわいいので及第点ではあるが、正常位などでみられる三段腹はちょっと見苦しい…長身で胴が長いので仕方ないかもしれないがちょっと鍛えた方がいいかも笑 プレイはとても献身的で好印象です。最初のしみけんは少ししゃべりすぎなのと、個人のエゴで脇に集中するのはやめてほしい。最後の鮫島と原人の絡みは激しめのピストンを何度も繰り返しておりよかった
  • 惜しい!もっとイケるはず
    有名なあの方に似ているとか似ていないとかはどうでもよくて、とにかく笑顔を絶やさない豊満なボディの 木村詩織さん。 年上にめっちゃ可愛がられるタイプで、男優とのカラミも積極的でとっても良いです。 ただ、タイトルにある「デカ尻」という部分は、あまり強調されず。 最後の3Pに至ってはほとんど前からのショットで、魅力的なお尻はあまり見られません。 ムチムチのスポーツマンタイプが好みの方にはおススメ! お尻好きには、あまりおススメできないかな。 ぜひ次の作品にも期待したいところです。
  • そっくり度合いは個人差があります
    個人的にはあまり似てないとは思いますが、ムッチリ感があり良いですね。
  • 地が微笑み顔の詩織ちゃん
    豊満なペコちゃん、と言う印象の詩織ちゃん。 気持ちいいのかどうかも分かりづらいと言えば分かりづらいかもですが、飛ばさずに見てると表情はそれなりに変わりますね。 このタイプの体型がお好みなら、と言う女優さんです。それにしてもシミケン氏は背が低いなあ…
  • 顔射じゃない,ナマ中出しが見たいんだ
    顔射がみたいならそういう作品を選ぶ ナマ中出しを売りにする作品なら,どっぷり中に出さんかい!!