FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドMは乳首責められるとキモい声出すからオッパイ窒息で黙らせてヤル!! 君島みお 晶エリー
最狂チチ痴女!初共演!男の敏感スポット【乳首】を全集中イジくりまくり、アエギ声をデカパイ押し付け口封じ声殺し!「アヘアヘうるさい…乳吸ってろ」と常に2人でチクビ責め&顔面おっぱいプレスの幸せ挟み撃ち!そしてドM男子へのご褒美はエスカレートして顔面パイズリウォッシュ窒息寸止めSEXが超ヤバすぎる。さらに進化し続けるWビーチク責めは未知の領域へ突入していくのでした…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 32(6件のコメント)
  • 想像より数段良かったです。
    ベテラン2人でマンネリ化するかなと思いましたが、良かったです。基本的に乳に特化しており、挟んでの発射が多数あり。これはかなりの数見てきた自分としても珍しいと思います。口を塞ぐ、というところにも特化してましたが、乳首を吸わせる晶エリー嬢の方がエロく、演技全体もフィニッシュまで抜いていない感じがしました。カメラアングルも申し分ありません。星5。
  • おっぱい最高!シチュ等は続編期待。
    乳首責めされながら顔をおっぱいで圧迫され、 ペニスは手コキフェラパイズリ騎乗位と好き放題。 この手の作品だとタイトルのわりに男優が喋りまくって全然黙ってないじゃないか、というのが多いですが、 少しでも声を上げたら顔を潰すように徹底しており、だいぶ男優は黙らせられています。 その辺はかなり評価ポイント。作品自体のボリュームもあるのもいいですね。 難点をあげるとするなら似たようなシチュや体勢が多く、若干飽きがくるかもしれないことでしょうか。 服装も大して変わらないんで同じものを4,5回見せられてるような印象も若干感じます。 例えばエステやソープのシーンなんかも入れて、オイルやローションまみれのおっぱい窒息シーンとかがあると より抜きどころが増えるんじゃないでしょうか。 この手の作品では一番方向性としてはよかったので、ぜひ続編出してほしいと思います。 あと男優が下から腰動かしまくるのはせっかく窒息させてもらってるのに余裕そうで萎えました。
  • 素晴らしきエロお姉さんたち
    レジェンド巨乳の2人がずっと責めてくれる。 こんなお姉さんたちに責められたら絶対持たない。 この授乳手コキは贅沢。 巨乳のお姉さんたちのぷっくりした巨乳輪がエロい。 この2人のレズも見たいなあ
  • 晶エリーさん
    お年を重ねてからの方がキレイだし、スタイルもボリュームあってより良くなった気がする…個人的には競泳水着でのシーンが最高!
  • テクニックと見せ方の勝利
    ベテラン女優2人のテクニックと見せ方にやられました。若い女優さんだけでなく、こういう女優さんの作品も凄い良いなと思える作品でした。
  • せっかくの淫らで...
    綺麗なお姉さま2人の共演だって言うのに...2人が1本のチ○ポを舐め回したり奪い合うシーンがないなんて...残念でならないっ!...そりゃ初めは乳をM男の顔に押し当てながら...もう一人がチ○ポを責めまくる姿は淫らに見えましたけど...最後まで同じ責めだなんて...後半、責めが単調になってきて...イヤらしさが半減って感じ...おまけに飽きました...勿体無いっ!