FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母親のおかげで同級生と毎日エッチなことをしています。ひきこもりの息子の命令に絶対服従する母。引きこもりのボクの家には時々クラスの委員長などがやって来ます。プリントを渡す女子がボクに学校に復帰しようと言ってくれますがそんな気にはなれません。でもセックスは…
引きこもりのボクの家にクラスの委員長やプリントを渡す女子が時々やって来ては、復学させようとしてきて面倒くさい…でもセックスしたいからママに頼むと部屋に扉をかけてくれます。女子は誰も助けてくれない部屋から逃げられず…暴れて面倒くさい時はママに頼んで眠らせたり押さえつけたり…ビデオで撮影して脅せば大人しくなってすごくエッチしやすいです。トラブル処理はママがやってくれるし何も気にせず引きこもってます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 20(8件のコメント)
  • このシリーズは大好きです。
    今までと少しテイストが変わって良かったです。 個人的な意見としては、OLさんとかお姉さんとかちょっと大人の ランジェリー&ストッキングを期待します。 あと、お母さん役なんですが、顔は綺麗で大好きなんですが、 ちょっとスレンダー過ぎるかな。もう少しだけ肉付きのいい パイパンなお母さんだと嬉しいです(笑) 色気が欲しいですね。
  • 変化球
    眠剤で眠らせていたこのシリーズもパターン化脱出に力技になりました。新しい切り口でおもしろいですが、鈴木あきらさんは、もうお腹一杯です。2作目の花澤アンさんを出して欲しいですね!
  • 出演順
    平清香(母親) 涼海みさ 藍原あおい 舞坂仁美・雛菊つばさ 阿部栞菜 このシリーズには、母親役は花澤アンさんより平清香さんの方が、合っているように思います。 花澤アンさんが駄目という意味ではなくて。 藍原あおいさん目的でしたが、最後の阿部栞菜さんが意外に良かった。 始めは主婦役の印象が強い阿部栞菜さんが同級生役で出て来て、ちょと無理があるように思いましたが、さすが女優さんですね。 次回作では、母親の平清香さんが、引きこもり息子に、再度求められて手を焼いている場面に、阿部栞菜さんが様子を見に来て、「私が・・」と言って息子の相手をしてなだめるような、今後のこのシリーズのレギュラーに入ってもらったら良いと思います。
  • 何かいい
    女優のレベルはたいして高くない。だがシチュエーションというか演出がとても良くできている。
  • 良いストーリーです
    良いストーリーです。内容も、女優もいいからついつい買っちゃうこのシリーズ最高です。
  • ひどい作品ですが
    本当に主題も醜いし 内容も男優が暗くやってるだけで オチも制服着てるから女子高生で 脱いだら熟女女優さんなんですが でもでも、なんだか、見ているうちに最後の女優さんの優しさが こっちにも伝わってきて 男優さんや制作者には伝わらなくても僕には伝わるよ!って気分になって なんだかほっこりできました。ですので4点!
  • 6人登用しての残念。
    一番美しいのが「清香」嬢。 一番肉感的なのは「つばさ」嬢。 コンセプトは面白いが、如何せん全疑似射のオンパレなのが残念。
  • 想像が膨らむ作品
    女子生徒を誘い込んで、性欲モンスターの息子の生贄にする内容 母親がやられて思いつめ、壊れていく様子をもうちょっと膨らませて欲しかった 洗脳されて仲間になってしまう女子生徒もいてもよかったと思う あと担任の女教師も出して欲しかった 次回作があれば見たいと思う