FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新婚帰省NTR 5年前に別れた最悪なチャラ男の元カレと田舎で再会。まさか一生忘れられないゲス不倫してしまうなんて… 星宮一花
職場の夏休みを利用して夫と共に自分の実家に帰省するいちか。久しぶりの故郷…殺伐とした都会の空気は一切感じられないのどかで懐かしい心が落ち着く景色。いちかは実家の近くのあぜ道を夫と歩いていると元カレのカズヤと偶然に遭遇する。夫とはなにもかも正反対の最悪の元カレ…再会したがためにいちかにとっては忘れられない夏になってしまう…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(10件のコメント)
  • ナルシス小林のパワフルな激ピスにメロメロになる一花必見。顔射を。
    大学卒業と同時に細田あつしと結婚した星宮一花。 ド田舎に帰省後、元彼のチャラ男・ナルシス小林と再会してしまう。 密かに心が動く一花。 早速一花の実家に押しかけるナルシス。 ナルシスが寝たところ夫の細田あつしとエッチと思いきやシーンなし・・。これは残念。 就寝した一花が細田あつしに●這われていると思いきや犯●てるのは元彼でチャラ男のナルシスだったという設定。 ナルシスに犯●れてることにベロチュウで気づいた一花。焦るがチンポをぶち込まれていて、隣に夫の細田あつしが寝ているのでされるがまま。しかも細田よりパワフルなチンポで身体はナルシスのチンポを受け入れてしまう一花。 ヨガりまくりです。エロい! 高校時代ヤリまくってたナルシスにバックで犯●れ久々に快楽にひたる一花。 必死で手で口を抑えて喘ぎ声を堪えながらも気持ちよすぎて快楽堕ちする一花。 一花を激ピスで犯●て逝かせるナルシス。ナイスな男優チョイスです! 一花をしっかり逝かせて顔射・・と思いきや腹出し。惜しい! 翌日もナルシスに犯●れてしまう一花。 ベロチュウで発情しまくりです。 ど田舎すぎてSEXしかやることがない一花は帰省中、夫の細田あつしの目を盗んでナルシスとヤリまくります。 立ちバックでナルシスに超高速で激ピスされ感じまくる一花。 ナルシス素晴らしい!エスワンはもっとナルシス小林(絶倫、激ピス対応、ザーメン量多め)を起用して欲しい。 ナルシスの立ちバック激ピスでガチ逝きした一花。しかし尻射は残念。顔射しないと・・。 ナルシスに犯●れたその夜。夫の細田とエッチしようとするが、軟弱な細田のチンポでは満足できず、一人ナルシスを思ってオナってしまう一花。絶妙な描写です。 翌朝、ナルシスと自ら求めて実家でベロチュウして発情しまくる一花。 玄関先でベロチュウすると自分から両足をナルシスの腰にまわしてしまいます。 ナルシスに犯●れガチで逝かされまくる一花。 もうナルシスのチンポなしには生きて行けなそうです。 乳首を吸われながらの騎乗位で完全に逝ってしまいます。 正常位で顔射・・と思いきや腹出し。ダメダメ。ここは顔射でしょう。 しかし全然足りない一花はすぐさま求め騎乗で突き上げてもらいガチ逝き! ナルシスの背面騎乗位突き上げ激ピスで完全昇天。 しかし最後まで顔射なしは不満。 細田と別れてナルシスの女に?!
  • 田舎に帰省するある夫婦が田園の畦道を歩くと絵になるね!
    人妻に扮した星宮一花が新婚夫婦で帰省していると人妻の元カレが再会し、ここから悪夢の始まりとなる。 宴でも無理矢理呑まされる旦那。はたから見ると元カレ何様やねんと何故か苛立つね。 演出だけど何故か腹立つんだわ。 元カレのデカイ肉棒が脳裏に浮かびだしイヤイヤで受け身になってしまう一花は喘ぎ声やイキっぷりに。そして静な夜にデカイ肉棒が忘れられず自慰する一花は次々と元カレと燃えるようなセックスをしてしまうのである。 見事な美尻を持つ星宮一花のエロスは最高だなと思います。
  • 美人はいいね
    隣に旦那が寝て暗がりでライトが当たってからむシーンが良かった。 この絶倫男優、いま話題のアル中疑惑の元メンバーに顔が似てる。 最後のシーンではお互いに立った時に女優のほうが足が長いよとツッコミ。
  • 唇が色っぽい
    透明感があって エッチとはかけ離れていそうなのに激しいエッチをしてくれて 興奮しちゃう作品だった
  • 色っぽい
    目、唇、肌、声、本当にエロいです。 顔もパケよりきれいで、表情もエロい。
  • 今回はテクとかじゃなかったけど
    このシリーズだと、元カレのエロテクが抜群で、ってのが多いが 今回は、デカチンパワフルさがメインで、お互いに絶倫って感じ! 冒頭の逆夜●いは、挿入されても気づかず旦那とHしていると思い込んでいる流れは いい感じ!そのあと墜ちるまでが、ちょっとあっさりし過ぎている感はあったものの お互い絶倫パワフルHなので、見ごたえあり、エンディングが適当(バレて終わる)だったのがちょっと残念!
  • やっぱり絶倫男には抗えない
    結婚はしっかりした心優しい相手としたい。 でもセックスは別! 日焼けした逞しいガタイのいい体。 しかもデカマラ。 チャラくてイヤな奴だけどガンガン攻めてくれて、何度も射精できる絶倫男。 過去に関係を持った理由も解る。 「こんな奴となんかやりたくないっ!」と思いつつ抗えない。 玉しゃぶりもきっと5年前に仕込まれたのだろう。 そういうヒロイン像が出せている。
  • ノーマークだったが良作
    デカチンの元彼に寝取られるストーリー。 なにより良かったのはパンパン音がかなり多めに収録されている点。 音からの興奮という点を考えると、非常に抜ける作品になっていると感じた。 パンパン音は今後も継続して欲しいし、他メーカーももっと意識して取り入れて欲しい。 一方で、完堕ちまでにもうワンクッション欲しかった。
  • つぶらな瞳、見開いた目、悶え顔、表情が…
    清楚で綺麗で可愛くてエロい、 私的に、どストライクです。 そんな一花ちゃんがデカチンの元彼に 寝取られるストーリーです。 最初は嫌がりますが、デカチン、 絶倫、パワフルなチャラ男に… 悶え喘ぎイカされたくりイキまくり ます。色白なスレンダーな身体が 凄く綺麗でエロい。騎乗位での 腰振りもたまらなくエロ。ただ 顔射がないのが… でもオススメ間違いなく抜ける。
  • 上目遣いが最高
    一度やられてしまった後、台所で再度迫ってきたチャラ男にくわえさせられている途中、胸を揉まれながら上目遣いで抗議をしているシーンがツボりました。 この目の大きさで怒ったような困ったような上目遣いされると、もうたまりません。