FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 予備校に通う地味でマジメな女子校生をレ●プしながら全身を媚薬漬けにしたら、 こっちが引くほど痙攣・潮&泡吹き・失神しまくった! 2
まじめに夏期講習に行く超地味女子校生を媚薬漬けレ●プ!授業後の個人面談で一人になったところをレ●プ、母親と三者面談に来たところをバレないようにレ●プ、「忘れ物ですよ」と家の近くに呼び出され、車内でレ●プ!ウブでマジメな女子たちは疑う事を知らない…見たことも無いチ●ポをオマ●コに突き立てられ、勉強以外の喜びをその体と大脳報酬系に教え込んでヤル!偏差値だけが人生じゃないぜ? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 長い
    この作品に限りませんが、最近、ハメ撮りのやたら長い作品が多い。 メディアの高性能化の影響でしょうか? 長けりゃお得かというと、そうでもないでしょう。 当然ながら飽きてきます。 アダルトも、見せる、を目的にした作品です。ある程度、尺を意識して、その中でメリハリを組み立てる、映像作品の原点にそろそろ戻る必要があるような気がします。 綾城ゆりなファンゆえ、この作品を購入しました。しかし、 1シチュエーションで、1H以上を見せられるのはつらかった。
  • 1作目のほうが…
    1作目のほうが良かったですね。 もう少しリアリティーを追及して欲しかった