FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【あつまれ生パコOK素人ギャル】即尺即パコで圧倒的暴発!制服姿でソーププレイ!ローション風呂でイチャパコ! くっそエロイ断然ナマ派の神ギャル捕獲!生パコ×6連射! 星優香
施さたら施し返す恩返し系ビッチを捕獲!性格・カラダ・ソープテク完璧ちゃんと無制限射精OKのプライベート生パコソープを撮影!制服姿のソーププレイがエロ過ぎて何度も勃起!ローションとギャル肌の相性良すぎて震えるほど射精した!チンポがバカになりそうな6射精!ローション風呂のぬるぬる、マットでイチャパコ。アヌスまでベロベロ舐めてくれて天にも昇る気持ち良さ。ルーズソックス脚コキはおかわり確定!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 良い
    体が最高です。見ていて惚れ惚れします。ただ目が怖い。人工的な雰囲気が強すぎます。
  • エロくていいとは思う
    全体的にエロい雰囲気を纏っているし、エロい事が好きなんだと思うように楽しんでいてよかった それに服を全て脱がずにベットで交わる様子は良かった
  • 明るさ<エロさ
    なんとなくギャルっぽいバラエティ感あるものだと思って なんの気なしに手が出たこちら、 エロい体にエロい動き、に抜き、抜かれ。 目がディファイン入れてる感じで怖いけど、 撮り方のお陰か、慣れていくような気がします。 性格よさそうな笑顔の感じとか、 頭悪そうで下品ではない、ちょいハスキーな声、 シンプルに体型、やる事、ずっとどエロい…。 実は観るまで複数出演かと思ったこちら、 優香ちゃん単体だったけど、中途半端なアイドル予備軍の子たちよりよっぽどバラエティを感じで濃厚です。 まああの衣装とヌルヌルジュポジュポなら、ね。 そもそも 冒頭の「それで街歩いていいのか?」なトップス、 ケツの肉が余裕でハミ出てるホットパンツで笑わされたところから すでに心を掴まれていたのかも知れない。 たっぷり堪能しちゃいました。