この動画の商品情報

セール中 犯られまくる淫乱ドM女教師 つぼみ
大人気の女教師陵●シリーズ『犯られまくる淫乱ドM女教師』に、あのロリ顔アイドルの最高峰つぼみ先生が着任。可愛い顔をして生徒達に、時と場所を選ばない性的ご奉仕を自ら進んで行う倒錯した性。学園のマドンナは、いかにして学園奴●に堕したのか!?教育者としての自負、人生の先輩としての矜持、人間としての尊厳…すべてを置き忘れてしまった女教師の驚くべき実態。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • あえぎが満点
    せっかく美形でも絡みの喘ぎ顔で幻滅を感じる女優が多い中で、童顔でポカン顔のつぼみちゃんが喘ぎで妖艶さを醸し出します。 石原さとみ&松嶋菜々子を掛け合わせたような掴み所の無い容貌だが、教育者としての品をさり気なく漂わせている。
  • 淫乱さはないし、教師っぽくもないけど
    つぼみちゃんは安定感あるね。 最後の集団でのカラミ(カラミ相手は1人だけど)のぶっかけがよかったかな。かかってることよりもなんかその雰囲気がね。
  • シチュエーションやセリフ萌えな人に好適
    つぼみ嬢が、気が弱く犯●れると感じてしまうM女教師を好演しています。 オナニーを強●されて「イってもいいですか、…お願い…もうイキそう…。」と言わされたり、取り囲む生徒達に向かって「おちんぽ舐めさせてください。」と言わされたり。シーンに合わせた演技が予想外に自然で上手いです。 ストーリー性があって、エロ小説風なセリフが好きな人にはGOODな作品。教師には見えにくいつぼみ嬢ですが、ロリキャラで被虐感が強まって魅力的です。逆に「犯られまくる」ハードな作品を期待する人には物足りないかも。
  • 良い所もあるが、森ななこさん等、他作がパンチありすぎて部が悪い
    1) 教室で、好きな生徒・小田切君の縦笛舐めてる所、本人とSEXに。濃厚接吻。乳首しゃぶり放題。 お尻高く突き出しクンニ。口にチンポ擦りつけまくり超H! 玉舐め、吸わせ、いいなりのつぼみ先生H。胸射。お掃除。 2) 現場目撃の生徒らを抜いてあげる。 3) 小田切くん退学処分。クラスの議題で「先生は学校でいやらしい事をしたんですか??」「はい、しました」正直者(笑)。 オナニー強要。「感じてしまってごめんなさい」可愛かった(笑) みんなで匂いかぎ、器具責め。 4) トイレで器具責め。手使わないフェラで濃厚なベロ射H! お掃除。 5) 教室で生徒に囲まれ「嬉しいです」「一杯触ってください」おねだり◎。両手拘束連続フェラ。指マンやクンニ。2本フェラ等。立て続けに顔射 + お掃除。 総じて、最後の連続顔射等、良い所もあるが、森ななこさん等、他作がパンチありすぎて部が悪い。甘めの☆4つ。