FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ≪おま●こダム決壊寸前!?≫ おしっこ&潮我慢できたらお小遣い!我慢できなかったらナマ中出し! めっちゃ金欠だけど彼氏の誕プレ買いたい早漏巨乳ギャルをおしっこ我慢デートで連れ回す ありす
彼氏のために誕プレ買いたい金髪ギャルをおしっこ&潮我慢デート連れ回したら…≪おまんこダム決壊寸前!?≫ホテル着いてビシャビシャ放尿!ブッシャブシャ潮吹き!パンツの意味がないくらい漏らしまくり!吹きまくり!射精みたいなスプラッシュ恥潮が止まらない!(本当に誕プレのため…!?)肉感がシコすぎる早漏巨乳ギャルにガン突きナマ中出しピストン!さらに感度上がってスプリンクラー並みに大・大・大放出しまくる潮!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 乙アリスの潮吹き
    潮吹きの代名詞となった乙アリスさんです。 期待以上の内容で、抜きどころ多数です。 中出し後の、ザーメンとムチムチ太腿のM字開脚のワンフレームが最高でした。抜くならココですよ。
  • 星5
    体つきもそうだが、発する言葉ひとつひとつが興奮させるものばかりでした。 この女優おそろしいぞ
  • 乙アリスちゃんを隅々まで堪能できる最高な作品
    一つ一つの言動が可愛すぎるしそそられる。男優とも雰囲気が良く微笑ましい。アリスちゃんのスタイルの良さと敏感さ、可愛さを堪能できる素晴らしい作品。大ファンになりました。試聴映像を見てビビッと来た人なら買って間違いなしです。
  • マジ気持ちイイ~を体現!
    オシッコガマンセックスって マジ気持ちイイんだろうな~を体現してくれた、 ありすchan。ビュービュー吹きまくって イキまくっていました。 マ×コを触られただけで、ジョジョジョ~ッと ダダ漏らしでした。 シュッとしたクールなギャル顔だけど、 脱いだらムチムチした肉感ボディーも ギャップがあってエロかったです!
  • 乙アリスじゃんね!
    巨乳金髪ギャル乙アリスに罰ゲームみたいなんをする・・・・・ クリアしなかったら中出し・・・ アリスのおマンコは決壊寸前ではなく、決壊じゃん! 乙アリスのエロスは最高じゃないか!!
  • 何度も勢いよく潮を噴きまくり
    彼氏の誕プレを買いたいけど, 金欠のため,資金をゲットするため,エッチする設定です。 金髪ギャルのありす。 まあまあ可愛いし,敏感オ○ンコのムチ系エロボディー。 潮噴き我慢できなかったら,オ○ンコ中出し。 結果,我慢できなく,何度も勢いよく潮を噴きまくります。 なので,オ○ンコ中出し。 まあ,エッチできたし,お小遣いを頂けたので,問題にしない。