FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗かき元ヤン人妻が後輩作業員と下品なヤリ飲み慰安旅行 西村さん36歳
上京後に手っ取り早く儲けようとソープ嬢に。客の一人の土建屋社長に見初められて晴れて土建屋の社長夫人に。夫に隠れてデカちんだらけの肉体労働の社員たちとハメまくりヤリまくりな毎日。社員をまとめる手腕(ちん腕?)を夫に認められ、社長に就任(夫は別家業に)!夢のデカちんだらけの職場で公私混同のザーメン祭り。出世したけりゃちん○差し出せ。下品なヤリ飲み超OK!慰安旅行は朝までやるよとセックスマラソン。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 最高作品の一歩手前
    ニーナファンにはおすすめの逸品 しかし唯一残念な所が。 背中のタトゥーをなぜ隠したのか。。 そこがなければ10000満点です。
  • ニーナちゃんは最高&必見です
    西村ニーナちゃんはいつもながら素晴らしいです。 キュートで吸い込まれそうな綺麗なルックスと、むっちむちの迫力ボディとのギャップに完全にやられます。控え目に言って最高です。最高過ぎます。 途中、疑似発射?のように見える部分があるところや、せっかくのニーナちゃんなのにキスが少な目なところは少し残念なポイントでしたが、それを補って余りあるニーナちゃんの熱演はファンなら必見です。 AV界では個人的に最高峰の女優さんなので、今後もどんどん出演してもらえたら嬉しいです。(かわいい顔のアップとキスをもっと入れて欲しいです。)
  • 星5
    西村ニーナさんの淫乱っぷりが最高ですね。 肌も白く大きく綺麗なおっぱいもいいですね
  • ギャップが最高
    前半のS気強めからの旅館のパートの艶やかさがとても刺さりました。
  • 買ってよかった作品
    西村ニーナが女社長というシチュエーションは想像し難いが、普段のフニャフニャしたかわいい系の喋り方で命令口調とかべらんめいな感じもまた面白い。 とにかく抜きまくる。本汁かは判らないが、それなりに飛ばす。フェラ好きな自分としては舌上発射も沢山あって満足。 2時間超えでダラダラ長いだけの作品も多い昨今、コーナーごとにメリハリがあって見応えがあるし、正直1時間未満くらいの再生の時点でもかなり満足感がある。自分はAVの乱交はあまり好んでは観ないが、西村ニーナは色情狂キャラが合うし、こういう作品でも退屈させなくて良い。
  • 最高傑作
    楽しげな痴女プレーのオンパレード。 西村さんの魅力を存分に引き出すカメラワーク。 ローション&メッシープレイと演者さんみんなの楽しげな様子がまた最高。 ぽっちゃり巨乳好きとしてはここ2~3年の中でも群を抜いて1番の作品。 西村さんの最高傑作!
  • ぽっちゃり好きなら購入必須
    最高なむちむち具合で帰ってきた西村ニーナが本能のままに男を貪る神作。圧倒的エロさ。唯一体に泥を塗るシーンは性癖の対象外であったため楽しめなかった(どう見て良いかわからなかった)が、それ以外は満足すぎる出来である。