FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 見られたくないけど見られたい性癖の女子 裏垢★露出好き アクセス稼ぎに全裸徘徊で校内を歩き回っていた先生を生徒が発見 羞恥快楽に襲われて嬉ション発情し…美波もも
教師歴4年/26歳【担当科目:古文】普段は真面目な美波先生の裏の顔はエロ系インスタグラマーだったw今日もバズり狙いに校内露出でインスタ映えを楽しむ先生でしたが…。まさかの世界中のフォロワーに生配信SEXお届けされちゃって、全世界の人たちの視線をビンビンに感じちゃっていっぱい興奮しちゃう美波先生ってやっぱり変態なんでしょうwインスタ教師が爆乳揺らして校内羞恥発情中!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 女の承認欲求を利用した言い得て妙な作品ですよ!
    見られたくないけど見られたい×羞恥快楽=嬉ション。 これ、方程式ですからね。 試験に出ますよ! ももちゃんみたいに、あけっぴろげな行動力のある女子は稀有な存在ですからね(笑) 引き出してあげれば良いだけです。 「裏垢だから」 あんなに恥ずかしがっていたハメ撮りも、この魔法の言葉で女のタガが外れます。 セフレ部下モエの目隠しフェラが好評で本人も満更でもない。 作中にある嬉ションは羞恥快楽の極致だろう。 本人もビックリしていた(笑) 撮られている、見られている、これだけで今までに見たことない痴態を披露してくれます。 今となっては… 乳首ビンビン、糸を引くマン汁そのままに他人棒を頬張る赤ら顔を晒している。
  • 美波ももが露出狂だったら・・・?
    教師歴4年/26歳【担当科目:古文】普段は真面目な美波先生の裏の顔はエロ系インスタグラマーだったw今日もバズり狙いに校内露出でインスタ映えを楽しむ先生でしたが。 まさかの世界中のフォロワーに生配信SEXお届けされちゃって、全世界の人たちの視線をビンビンに感じちゃっていっぱい興奮しちゃう美波先生ってやっぱり変態なんでしょうw インスタ教師が爆乳揺らして校内羞恥発情中! 【コメント】 エロ系のインスタグラマーで女教師に扮する美波もも。 今風のやつですから、もちろんスマホ画面が随時出るんだけど、そこは納得いかない。 露出狂でエロ系インスタグラムに投稿しようとして撮影していたら生徒に見付かっちゃった? そらそうだよな。 ってかそういうの出会したらやっぱおっぱいモミモミしておマンコ弄りに豪快に襲っちゃいますよね、男の下心はね。