FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母なる愛 大丈夫よこっちおいで… 7 大橋ひとみ
勉強を真面目に勤しむ息子の溜まっていく活気に溢れた若い性欲を処理してあげようとひとみさん自らの身体を使って息子を満足させる。若くハリのある息子の胸をはだけさせるとひとみさんは優しく乳首を攻め立て勃起してきた男根を丁寧に手コキして刺激を与える。我慢が出来なくなった息子はひとみさんをベッドに押し倒し母親の乳房に顔をうずめ甘え堪能する。我慢汁がしたたる男根を愛おしそうに頬張るひとみさんは射精寸前で震える男根に優しく「出して良いのよ」と、語りかけ射精を促し口内で受け止める! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 佳作:パケ写のサザエさんヘアを許せば素晴らしい世界が広がる
    秀作だった一作目より続けて鑑賞。 メインの1チャプターは息子の夜●いを受け入れる母子セックスで、悪くは無いが、暗く単調な感は否めず。 見どころは、2チャプターの息子の性処理をするサザエさんヘアの大橋で、息子を舐めました後の授乳手コキでギンギンにさせ、最後は仁王立ちフェラで口内に射精させる母子プレイが秀逸。