FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那への罪悪感を覚えつつ今日も義父の濃密レ●プに繰り返し絶頂を… 宮西ひかる
三ヶ月前お義母さんを亡くしてから、酒とギャンブルに明け暮れていたお義父さん。見かねた夫が同居を提案し、当時私もそれに賛成しました。でも、酒とギャンブルはやめられない様子。母を亡くした父に、やさしい夫は何も言えず、目に余る行動をされても目をつむるしかありませんでした。旦那とのセックスレスに悩む私の日課のオナニーを義父に見られており、ある日その弱みにつけ込まれて…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 16(10件のコメント)
  • キモいオジサンにやられるシチュエーションが合う女優さん
    この作品は個人的に当たりでしたね。 宮西ひかるさんは現在注目している女優さんの一人なんですが、それに加えて本作品の内容がとても素晴らしかった。 超絶美人の宮西さんが太った醜い老人に良い様にされて、それにも関わらず感度抜群の宮西さんは嫌がりながらもビクビクと感じざるを得ないんですよね。 美人が醜いオジサンに陵●される作品は沢山ありますが、宮西ひかるさんはそう言うシチュエーションにめちゃめちゃ合う女優さんなので、今後はそう言う作品を多く出して欲しいですね
  • レ●プではないかな
    私はレ○プものが大の苦手です。 でも大好きな女優宮西さんなので拝見しました。 結果ほとんど抵抗もなく、暴力的でもなく レ○プとまでは言えない内容でほっとしました。 眩しい笑顔に癒やされます。 真っ白でキレイな肌でプルプルの美乳の正常位揺れが今回もたっぷり見れます。
  • なんでブレイクしないのか不思議な子
    宮西ひかるさん 私は全然知らなくて、偶然ヒットしてこの作品にたどり着きましたが なんでアイポケもこの子をあまり売り出さず、桜空ももや 他の子を売り出しているか、不思議に思いました。 与田さくら(尾崎えりか)もそういえばこんな感じでアイポケ辞めて いますよね。(苦笑い) ビデオの内容は愛妻を亡くし、ギャンブル好きになった義理父に レイプされたケド・・・自分も結構スキモノだったってて話(笑 ですが・・・ とにかく、宮西さんが色白美人で巨乳で美尻で それが犯されまくるって興奮度120パーセントの作品です。 今まで見たAVの中で一番傑作って感じの作品ですね。 一番最初レイプやパイズリが興奮しました、 道重似の大人しそうな女の子が大胆に犯されるってやっぱり 良いですね。 ごちそうさまでした。?
  • 卑猥なあえぎ声がいつまでも耳に残る・・・
    男優のダウ兄との最初の絡みでの、ひかるちゃんの迫真の演技と綺麗な体がとにかく素晴らしい! 特にひかるちゃんのあえぎ声が、いつまでも耳に残って印象的だ。 次回作が待ち遠しい~!!
  • 清楚代表
    スタイルが良く、清楚な印象の女優さん。 犯●れながらも、強く抵抗できないのが、この女優さんらしく感じます。 おっぱいも大きく、体も綺麗でとてもよかった。
  • せいそ
    非常に清楚な女優です。陰毛もありおっぱいもおおきく興奮しました。
  • 宮西ひかるの体が最高にエロい
    おっぱいが最高に美しいし白い体が最高に艶かしい最高の女優さんです。 彼女ならどんな役柄でもこなせるでしょう。 特にピッタリなシュチエーションかもしれませんね!
  • スキンヘッドおやじの執拗なお尻攻撃が良かった
    スキンヘッドでかなりいかついよく見るおやっさんが、さらりとした黒髪のかわいい女優さんを最初から最後まで、徹底的に攻めて攻めて攻めまくっていた印象です。 どの場面でもこのスキンヘッドおやじがおっぱいやお尻など、肝心な部分を逃さず、長い時間触って、揉んで、吸って顔を埋めて、まあ女優さんよく耐えたなあと感心するほどです。 おやっさんは、特にひかるさんの真っ白でつるつるしたきれいなお尻を何度も触って、顔を埋めて満喫されている様子でしたね。 こちら、見る側からすればそれだけ濃密プレイが続くので、すごくコスパがいい感じで満足できます。 やや画像が白っぽくて不自然なので1点のみ減点しました。これがなければ文句なしの満点でした。
  • 女優も男優も良いのに、制作側の問題で満点にならず?
    いつものキモ男優との共演なので楽しみに視聴を始めたのですが、男優さんのいつものキモさが、全く生かされていなくて、期待外れでした。 だから、男優が相変わらずのキモい顔でニタニタした上目づかいで、ひかるさんに迫って行くというシーンも無く、キス好きのひかるさんとの共演なのに、唾液が伸びたり、お互いに唾液を飲ませ合ったりなどのシーンもありませんでした。 ただ。最後の絡みで、ひかるさんが「お父さんのオチ〇チンを、私のオマ〇コに入れて下さい」と、自分から広げて要求するシーンは、良かったと思います。 次は、吉村卓などのキスキモ男優を起用して、若い夫より、エロキモ中高年に落ちてしまうよいなNTR作品をお願いしたい。
  • 小梅on白餅のNB(乳バランス)
    宮西さんの清楚で真面目そうな雰囲気が若妻役にマッチしています。 均整の取れたスタイルで極薄毛の美白ボディが綺麗です。 イキ易く大きめの鳴き声でスケベな本性が丸出しです。 ストーリーはたぶん想像通りだと思います。全身舐め廻したくなるような美しい肢体とカラミの映を愉しみませう。