FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 狙われた母娘 娘の同級生に私も犯●れました 羽生アリサ 初愛ねんね
父が亡くなり、母と娘の二人暮らし。ある日、娘の「ねんね」はストーカーまがいな同級生からの告白を断ってしまう。母の留守中にねんねは突然自宅に侵入してきた同級生に襲われ無理やり中出しされる。帰ってきた母も助けを呼ぶ間もなく襲われ、娘の前で無情にも犯●れた。男は家に住みつき地獄の母娘調教が始まった…。母娘見せつけあい羞恥姦・玩具イカセ調教・Wパイズリ強要・完堕ち中出し母娘丼。家庭崩壊する鬼畜レ●プ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(3件のコメント)
  • アリサちゃんの腰振りエグい!
    フラれた腹いせに母娘ともども蹂躙する胸クソ調教物。 肉付きの良いねんねちゃんとアリサちゃんの共演作品。 部屋に侵入し母娘を●すとその後も自宅に居直り、奉仕を強要する。 腹ごしらえを済ますと代わる代わる立ちバックで膣穴比べ! 下品なランジェリー姿でバイブでいじめられ、思わずイクイク絶頂! 完堕ちした後は、仲良くWフェラ奉仕。 高速手マンで潮吹き、粗相のあったマン汁まみれの指を謝りながら舐め掃除! 母娘交互挿入後も、お互いの分泌液がべったりついたチンポも仲良くWお掃除フェラ! ラストのアリサちゃんのはしたない腰振りは最高です!
  • もっともっとじっくり墜としてほしかった。
    堕ちるのがあっさりしている感じ。 最後の完堕ちSEXはエロいんだけど、もっと嫌々犯●れる姿が見たかった。
  • 激しさがイマイチ
    家宅侵入強姦モノなのにイマイチ激しさがない。 脚本演出か、女優の演技のせいか…。 家宅侵入親子丼強姦モノなら母娘がかばいあって…というのがもっとあると嬉しいですね…。