FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「入社した時から実は狙ってたんだよね」 普段厳しい女上司が欲求不満を爆発させて甘~く誘惑・痴女り・寝取る膣ぐちゃどろり性交
「入社した時から実は狙ってたんだよね~。今日はヤリ終わるまで帰れないわよ!」普段厳しい女上司が欲求不満を爆発させて、容赦ない腰振りで金玉カラっぽになるまでザーメン搾り取り!怒涛の痴女責めに勃起しっぱなしで何発も中出し!「そう、上手よ!やればデキルじゃない!」上司が満足するまで性奴●と化す膣グチャ性交4時間BEST!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 色とりどりの女上司
    必ずしも編集でチョイスされているシーンが、女性上位の場面では無いってところが このタイトルに相応しくない気もするが・・・・そんな中、3番目の岬さくらの作品は素晴らしかった。最後まで抜かずには見れませんでした。途中で撃沈!昇天させられました。まさに、女上司が欲求不満を爆発させて甘~く誘惑・痴女り・寝取る膣ぐちゃどろり性交って感じです。 会社の飲み会で終電を逃した 僕は女上司の誘惑に負けて愛妻を裏切り孕ませ社内不倫してしまった…。 木下ひまり 媚薬を他人に仕込まれた人妻女上司がエナジードリンクで覚醒! 翼が生えたようにブッ飛ぶラッキーキメセク相部屋 北野未奈 テレワーク推奨のオフィスで欲求不満な色気むんむん人妻女上司と2人きり。 昼間から翌朝まで濃厚接触ハラスメントでオーバーワーク射精させられた勤怠記録 岬さくら 出張予算の都合で人妻女上司と相部屋に。 部下のおれを奴●扱いしてたのにお酒が入ると密着おねだりする甘えん坊に豹変。 東凛 会社の飲み会で終電を逃した僕は 女上司の誘惑に負けて愛妻を裏切り孕ませ社内不倫してしまった…。 北野未奈 常に上から目線の女上司に出張先でもマウントをとられ 見下し騎乗位で何度も中出しさせられた。 桐谷まつり 常に上から目線の女上司に出張先でもマウントをとられ 見下し騎乗位で何度も中出しさせられた。 川上奈々美