FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元レースクイーンの人妻 芦永れい 28歳 AV DEBUT!! 美乳、美脚、美顔、『三美一体』―。
美乳、美脚、美顔、『三美一体』!!男好きする理想のプロポーション!!生足魅惑の元レースクイーン人妻『芦永れい』28歳AVデビュー!!類まれな美脚、唯一無二の曲線美!!長い手足が全身に絡みつく、吸いつくような超密着感!!絶頂の度にビクビク仰け反り、本気汁がダラダラ漏れまくる初撮り3本番ドキュメント!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 久々の合格点かな。
    マドンナのデビュー作では久々に合格点かな。 スタイルは抜群に良いです。目元の化粧の濃さだけは個人的にマイナス。 RQのコスチュームのシーンが無いのが残念ですが自作に期待します。
  • 最後のシーンがオススメ
    先駆者の方に同様のレビューがありますが、最後のチャプターでの絡みが最高でした。もともと低音な声質ですが、喘ぎ声は何かしら興奮させられます。男優さんの突きもテンポ良く、程よい胸が揺れ揺れで同じ速さで右手でシコシコ。 個人的には気持ちいいって言った後の あっあっあっ~っていう小さめの雄叫びが最高に勃起させられました。
  • ビクン、ビクン
    イクときのリアクションがとても良いです。ビクン、ビクンって、、、
  • アナルがエロい
    超敏感なれいさん。序盤はデビュー作ゆえなのか感じられていても喘ぎ声は控えめでいらしたのが、徐々に喘ぎ声も大きくなりラストチャプターのフィニッシュでは良い感じの喘ぎ声が出ておられ興奮出来ました。大臀筋周りを鍛えられた分アナルがエロく仕上っておられ大変そそられました。ありがとうございました。
  • 小顔の美顔
    元レースクィーンの人妻,芦永れい,28歳。 さすがにスタイル抜群です。 そして,小顔で美顔,私好みのお顔なので,顔だけ見ただけでチ○ポが勃ってしまった。 いい顔だ!! カメラの前での緊張感ある初脱ぎから,当然,男との絡みまで見せます。 四つん這いで,自ら股間をおっ拡げてアナルを見せるシーンがありますが, 綺麗な菊門です。 舐めフェラ,パイズリ,騎乗位ファック。 テクは並。 オ○ンコ感じて喘ぐシーンなどは,独特な喘ぎ声。 お仕事的だけど,顔射を受け,何思う。 やっぱ,小顔の美顔はタマらんね!! 今後,顔射の嵐など,さらなるAV的プレイを期待します。
  • もっと評価されていい女優の一人
    芦永れいちゃん。いろいろな名前でやっているようで、現在は「九十九メイ」名義でやっているようである。この時点で28歳としていてそれが本当なら現在22年12月時点で30歳ということになるが、九十九メイちゃんがギャルで売っているのでこの時点で28というのは逆サバだと思う。本編をみていても28歳には見えない。人妻熟女ものは逆サバというのも往々にあるのかもしれない。れいちゃん(ここではれいちゃんとする)は高身長で(173センチ)脚が長くオッパイも美巨乳で顔もハーフ、クォーターっぽい美人でスペックが高い。だがAV界では身長がかなり高い女優は色物、際物扱いの感じで正統派の王道をゆく子が少ない。だが180センチオーバーの女の子のものでも買う自分はもう少し高身長女優の扱いを良くしてほしいと思う。それ故か芦永れい名義のものも少なく色々名前を変えて別人として売り出している。本編ではれいちゃんの3つの全裸SEXが観れるのでよい。内容的には王道のデビュー作という感じだ。因みに現在の九十九メイではパイパンだが本作ではヘアがきちんとある。ヘア派の自分としてはそれも本作の良さだと思う。全裸SEX好きなので九十九メイ作品でも全裸SEXの多い作品をどんどん出してほしいと思った次第。
  • 美乳美脚美顔の三美一体ってまさにその通りだね。
    元RQって言っているんだけど、そんなスタイルをしているからなんだろうね。 しかし顔を観ているとどっかで見たことのある女優・・って気がします。 そうなると・・・・・ 元RQはあくまでも設定となりますね。 芦永れいのカラダを見てみるとタイトル通り美乳で美脚ですね。 おっぱいは天然乳で乳首乳輪郭の色素が薄い茶って感じですね。 感度のいいおマンコがピンク色にマンビラが少し薄い肉厚で黒ずみがかかってるっぽい。 普通にカラミしますが、デビューの割りに手慣れている感じがあるので再デビューのにおいがします。 イキっぷりや喘ぎ声は普通にエロいんですが、もっと激していく作品に期待したいなと思いながらレビューしました(笑) タレントでいうとホラン千秋に近い感じがあるよね。
  • 綺麗です
    「れいちゃん」・「メイちゃん」等等幾つかの名前で出演作がありますが、これは初めの頃でしょうか…。ショートカットがお似合いで、身体がしまっていていいですね。身長がある大きな身体ですが、透明感ある艶々な肌、美乳・腰使いも良いですね。大きなお尻を四つん這いバックから突くシーンはエロいですね。何よりこの頃はヘアがあるのは良いですね。そそります。
  • この方は
    滝沢ななおさんの再デビューですね。胸が少ししぼんだ気がします・・・
  • 高感度なパーフェクトボディ
    既にAV女優としてこなれている。気さくでざっくばらんな雰囲気が良い。 長身でくびれの美しいスタイリッシュな美白の柔肌。『三美一体』の看板に偽りなし。美アナルも加えてよい。 ストレートにヨガリ声が出る反応の良い美ボディだ。 下着(パンティ)のデザインがユニークでセクシー。 マドンナ社出演を機にさらに飛躍してほしい。別名で出ている複数の作品も観てみたい。