この動画の商品情報

セール中 解禁!濃厚ザーメン大量顔射 由愛可奈
由愛可奈、遂に大量顔射解禁へ。映画にTVに確実に活躍の場を広げるトップアイドルが、膣奥へ容赦なく叩き込まれる激しい肉棒に失神寸前!さらにドロドロのザーメンを顔中に浴びまくり、見るも無惨な姿を曝す!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 若いのにエッチ大好き由愛可奈ちゃん
    由愛可奈は今更ながら初視聴です。顔の黒子は少し残念だけど気にする程ではないのかな。 年齢より艶っぽく見えますね。訛りのある話し方もいい感じ。 1-ローションマッサージから絡みで口許射 2-電マオナニー中に顔射5発 3-若い男優と3Pで最後はダブル顔射、おまけで電マ責めされ顔射5発 4-引退間近の男優花岡じったと絡み中に顔射9?発 2月が誕生日だから多分撮影時は10代だったと思うけど、由愛可奈ちゃんエッチ大好きドスケベ娘ですね。絡みは全部全裸で、男のち○ぽ、アナル、乳首を舐める様子、ベロキス、男に突かれてくねる身体、騎乗位の卑猥な腰使い他、すごく良いです。ただ、あへ顔はそれほど可愛くないかな。 複数の顔射で顔面ドロドロが3回あるけど、絡んでいた男優のより汁男優の方が、色が白く量も多いので偽汁の可能性あります。
  • ぶっかけと可奈ちゃんのアナル舐めが堪能できよかった
    4チャプターの構成 1オイルエステプレイ シックスナインで金玉舐めまくりが◎ 騎乗位で激しく腰ふりのイキ顔が○ 顔射(普通) 2オナニーぶっかけ なかなか濃厚でお顔がどろどろ(5発くらい) 33P クンニ責めされながらの乳首舐めがいい ちんぐりアナル舐めしてべろちゅう(うえ) 四つん這いでもアナル舐めまくり 全裸3Pでべろちゅう、乳首舐めしまくりの可奈ちゃん 4,5発顔射(まあまあ濃厚) 4ぶっかけ11連発ファック(って書いてある) これは、はめながらでぶっかけ ◎でも数が・・ 可奈ちゃんのお顔がザーメンまみれ ファンとしてはやっとここまでって感じである 嬉しそうな顔のアナル舐め、べろちゅう、乳首舐め がやはりこの子の魅力を一番伸ばす気がする したがって今回は良かった もう少し落ち着いた感じも欲しかったが