FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新卒アイドル女子社員 VOL.6
新卒のアイドル女子社員を騙してやりまくっちゃう人気シリーズの第6弾!今回のエジキは清楚でマジメなAちゃん。憧れの先輩とのオフィスSEXを隠し撮りされると、それをネタにHな脅しが次々と・・・。強●フェラやオモチャ責めで満足できない先輩たちは、夜の社長室に忍び込んで机をギシギシ激ファック!中出しまでしちゃいます!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(9件のコメント)
  • 恥ずかしげな表情が良い!
    直嶋あいちゃんですかね。 可愛いです。恥ずかしげな表情がまたそそる。 パケ通りの可愛さ。制服もパケ通り。エッチに頬を染めて真剣なフェラがまた良いです。
  • いい!
    結構かわいくてオススメです! 見ても損はしないかな。 何回見ても飽きない!
  • かわいい
    かわいい子ですがフェラチオうまいです。フェラ美人でパケよいかわいくみえました
  • かわいい
    直嶋あいちゃんですね。 中出しの真意はともかく、純粋に抜ける作品だと 思います。 東熱などでも中出ししている子なので、 相当いやらしいのは間違いない。
  • ほどよいかわいらしさですよね
    名前は知らないけど、よく見る娘ですね。 内容的には損はないですよ。 OL制服も良く似合ってますし、制服エッチもいかにもって感じで、疑似体験してるみたいです。 体型がまだ少し子供っぽいか?っですけど、逆に初々しさとも取れますしほどよい幼さ、小振りなオッパイもいいです。 でも潮も吹きますからね。ほんとはエッチなんでしょうね。 ただ一点難点は、歯並びの悪さがぎりぎりなんですよね。 これより歯並びわるいと、興醒めです。 これで歯並びが完璧なら、かなりブレイクすると思うんですけど、まことに残念です。 女性のみなさん、歯並び悪い方は、早めに矯正して損はないです!美人度が格段にあがりますよ!
  • フェラが良い
    OLスタイルが似合ってると思う。 資料室っぽいところでのフェラシーン。フェラの途中、女子社員の顔にチ○ポを擦りつけるところとか良かった。その後顔射され、顔射された表情も良かった。 それから、最後の3Pでも2本のチ○ポを両側から擦り付けられ、その時の表情が非常に良かった。ヌきどころがあって 意外に多かった。
  • 脚本
    女子高生や大学生がよく似合う直嶋あいちゃん。 こういった新人OLも良く似合う。 一番のオススメは、資料室でのカメラ目線フェラ。 「フェラは嫌いじゃないけど、仕事中はチョット…」と ジレンマを浮かべた表情は最高! そのまま顔射されちゃうけど、その後自分の机に戻らなきゃいけないんだから、 もっとリアクションが欲しかった。 ロッカー室でも男2人にイタズラされちゃうけど、 全体的にストーリーが繋がっていないのがイマイチ。 ストーリーがもっと充実していれば☆5つだったのに。 最後は社内Hがバレて、社員全員で乱交とかね。
  • かわいいですね
    パッケージ通りの可愛い子だと思います。 始めてみましたが、今後も今シリーズを見ていきたいと思います。 けっこうオススメです。
  • パケ写通りの可愛い子
    パケ写通りで可愛いと思ったら借りてみて下さい。 アップに耐えれる顔なので、主観フェラやハメ撮りが多い作品ですが抜きどころも多いと思います。 新人社員らしい初々しい感じはありますが、大人のエロさはあまり感じません。 悪く言えば可愛い女の子の、よくあるAV作品でした。