FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女は、常にちんちん舐めてないと落ちつかない 僕の『ペロフレ(ペロペロフレンズ)』です。 COGM-022
前世がドクターフィッシュ説が浮上しているぺロフレ(ペロペロフレンズ)が再び発見されました。彼女はすきあらば男の子の体を舐めまくるペロ依存体質。これすっごい気持ちいんです。だって、常に女の子の生暖かいぬちゃぬちゃよだれで包まれるんですよ。セフレ男の人いわく「子供のころゴールデンレトリーバーのぽん太と遊んだ時を思い出しました。」とのこと。ノスタルジーすら感じさせてくれるペロフレは令和の女神なのです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 生々しい日常セックスの描写
    女優はるるちゃ。 前作同様、ペロフレ(セフレ)との日常の一部を切り取ったかのような雰囲気の作品です。 会話や戯れる様子など、かなりフランクで自然な感じが生々しく、それがそのまま絡みでもまったりとした生々しいエロさに結びついています。 舐めるというか、キスがかなり多めのイチャラブ作品と捉えるといいかも。 ハメ撮り主体で、女優さんをごく身近に感じられるので疑似体験しやすい作品です。
  • ぺろぺろ
    ナチュラルでエロくて可愛い作品です。 るるちゃ。僕も舐められたい、、、 舌使いエロいです。 後半の全身舐め~ベロキス~イチャイチャせっくす。 興奮しました。 買い物シーンもグッド?
  • 寝ても覚めてもベロベロ舐め回し!!!!
    舐め舐め大好きな「るるちゃ。」ちゃんといちゃラブぺろぺろセックス!! 終始デレデレのるるちゃちゃんは犬のように四六時中男の身体を舐め回し愛情表現、チンポも丁寧に金玉からチン先までヨダレたっぷりの舌が何度も往復!! とろとろオマンコに勃起チンポを受け入れると甘々なベロチューセックスに耽る!! 男にすがるような上目遣いでメスアクメに感じ入り、ラブラブ寝バックで身も心も完イキ!! こんな舐め属性が強いセフレ、死ぬまでには作りたいです...!!!
  • 落ちて付かないです。
    改名後の作品にしては、大人しめのパケであった「るるちゃ」嬢。 『メチャクチャかわいい』です。 妄想族にも関わらず、ほぼ全編に渡って照度が低かった点には疑問符。 内訳としては、疑〇・フェラ抜き・本口顔射となっておりました。
  • タイトルとは…
    変わった女優名の「るるちゃ。」さん。 どこにでも居そうな小柄で童顔が可愛い、舌とヘソにピアスしてます。 カップル部屋のベッドイチャイチャで始まる、ここで早速ご奉仕フェラかと思いきや、ご飯食べようとなるなぜ朝フェラしてくれない! 食後ようやくフェラから、立ちバック。 女優さん決して胸は大きくないが、丸い形のいい胸、可愛いアエギでしっかり反応してくれます。 シャワーあがりにフェラ抜き 夜はベッドでフェラからセッ○ス タイトルとはだいぶ違います、ラブラブカップルセッ○スですね。