FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美脚×ローライズ短パン×露出デート 桜井エミリ
天然Gカップの美脚美女が、都会のド真ん中で公開ギリギリ恥辱デート!カモシカのような細脚に視線が群がる!都会の日常を切り裂くように現れた、過激なコスチュームのイイ女。男達の熱い眼差しは彼女を更に興奮させる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 長い脚が素敵
    ファンなら良い。通りすがりなら普通。車での絡み以外は比較的テンポ良く見れた。 露出・羞恥心演出は、同女優の他タイトルでもあったけどこの作品が一番かな。 太ってた頃の彼女のファンなら失望するでしょうが、脚が長くきれいに撮れてたと思います。 生脚主眼なんでパンスト好きには残念だったけどそれでも見れた・使えましたw
  • もっとストレートな作品でよかった
    元々けっこう太っていたのに頑張って絞った女優さん。 この点は評価すべきですが、この作品時がピークであまり持ちませんでした。小顔と長い手足は天に与えられた素質なので、減量は徹底して欲しい女優さんでした。 せっかくのピーク時がこういった変わった作品であるのが非常に残念です。 ゴリゴリに絞り切って熟女で復活希望です。 今一度ピークを見せて欲しい。
  • 月額なら見て損はなし。
    露出モノとしては、往年の「恋愛露出」シリーズのような気合の入った専業系に比べると随分おとなしいです。ま何ていうか、別にこれくらいの格好して歩いてる人なんているんじゃん?ていう程度。女優さんも、特段そういう演技を要求もされていないのか、羞恥・被虐の雰囲気はゼロで、あっけらかんと楽しんでます。 ただ女優さんは結構美人で、スタイルも良し。かつて「矢沢よう子さん」なる和風美人さんがいましたが、彼女の顔をもう少し洋風に凹凸つけて、さらに体のメリハリも3倍くらいにした感じ。いい企画に当たれば、ヌケる女優さんじゃないかしら。 ということで、本作自体は、すごく興奮するという訳でもなく、敢えてお金出して買うものとは到底思いませんが、月額なら、見て損はないです。 ちなみに男優さんには全く明るくないのですが、随分おっきなおちんちんの人でした。この巨根を美人顔が車内で丁寧に吸うシーンが一番良かったかな。