FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 着衣フェチ爆乳 私、着ている方が恥ずかしいんです 白戸もも
爆乳女子にとって着衣はもはや裸と同じ!体にぴったりフィットの服では隠しても形と柔らかさがバレバレ!羞恥強●ノーブラパイスラ散歩!濡れ透けタンクトップ!形ハッキリ横縞ニットで着衣パイズリ!Vネックニットなど街でよく見かける巨乳強調衣装でエロ行為! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 好みかも知れないが綺麗な体に形の良い胸。良いですね。
    最初だけデートのような露出ほどというわけではないですが、ノーブラで着衣していてどれだけ乳首などが目立つのか。というシーンがあります。これは私としては好きなパターンでただのSEXよりももっとデート形式で歩きならが胸を出したりするようなシーンがあっても良かったように思います。 この女優はこのDVDで知りましたが、体がすごく綺麗で別にスレンダーというほどのスレンダーではありませんが、太もも、も細すぎないですし、私がドはまり中の女優さんです。作品は女優3割:製作7割ぐらいの割合で質が変わってくると思いますが、この作品は本当によかった。 巨乳フェチなら満足してくれると思います。