この動画の商品情報

セール中 ボインボックス希本なつ美ベスト 美爆乳 4時間
100センチ超えの爆乳を持つ黒髪の豊満美少女、希本なつ美ちゃん。思春期に急成長をした爆乳を乳揉み、乳舐め吸い、乳首舐めで責めるとなつ美ちゃんは気持ち良さに反応しちゃいます!パイズリ、手コキの爆乳ご奉仕のあとは爆乳美少女を満足させる乳揺れFUCK!オ○ンコへの激しいピストンに感じてしまう黒髪清楚系の希本なつ美ちゃん!可愛いスギ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(7件のコメント)
  • ほう こういうタイプか
    ぽっちゃりのラインはひとそれぞれかとは思うが 見事にデブとぽっちゃりの境界線を綱渡りしてるのがこの女優さん! デブじゃない けっしてデブじゃないぞ! ぱっちゃりだ ああこれは俺が大好きなぽっちゃりだ! おっぱいもぽちゃぽちゃだ お腹もぽちゃっと愛おしくて舐めまくりたい ぽっちりは難しいんだけど これは大勝利 結構けっこうコケコッコー
  • いいねー
    この形のいい張り切った巨乳は他の追づいを許さない。顔がどうとかはあるけれど、それを踏まえても素晴らしい、起つ。
  • メガネOLがいいね
    OLのシーン、特に給湯室でのセックスが良かった。 ブサ系の顔にぽちゃ体型、それにメガネ姿というのも、実際にいそうで興奮しました。
  • いいブスです
    自分はこの手のブスは可愛く感じます。巨体も柔らかそうでいい。肌が白くて綺麗だ。 いきなりフェラ校内写生で始まるが、そのあとは手コキ発射やパイズリフィニッシュがおおい。 ドラマ仕立てのもある。オフィスはやらされてる感。ママはやってあげてる感じでどちらも楽しめお得だ。 最後に本番顔射があったのも個人的には評価。
  • Mの雰囲気がある
    どこかあどけなさがある顔と爆乳がアンバランスで、なんとなくM気を感じました。 収録された内容もM寄りで、ぽちゃ体型が母親役をやっても違和感がなかった。
  • 自分の好きな爆乳
    圧倒的ボリューム感の爆乳が好きで新旧関係なく爆乳女優の検索しているとこの女優さんを発見。すでに古い作品ですが爆乳具合は自分の好きな感じでお気に入りに入れているとセール表示されてお試しで購入。 ABC/妄想族のデビュー作からのベストですが、いつものソファーでのインタビューからボディチェック~SEXの流れの編集の仕方。その他、古い作品なのですでに配信終了しているものもあるので何作かは分からない。 全体的に大柄ではあるしお腹のタプつきはある程度仕方がない。 破壊力抜群の爆乳で騎乗位ブルンブルンSEXはやっぱりいいな~。
  • ブス爆乳です
    懐かしの女優さんの総集編だったので買いました 爆乳の迫力は十分。特にOLさんコスが良かったです ややまぐろ気味なのが残念ですが、十分お得です