FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チャオパイパイ 希本なつ美
桃桃(パイパイ)はナント、どどーんと100cm・Hカップ、実りに実ったぷるるんな果実を食べ尽くせ!!「男の人から胸元ばかり見られて、恥ずかしい」という希本なつ美チャンを、「イメージビデオの依頼」と偽って、水着撮影。「イメージってこんなに過激なんですか…?」と戸惑う彼女だが、何の抵抗もしないのを良いことにエスカレートしていく卑猥なプレイ。大きく柔らかいHカップは、質量ともにかなりの上物、しかも鳥肌が立つほど震えるカラダは汚れてない証拠。怯えるカラダに大人の快楽を植えつけます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 7(5件のコメント)
  • オッパイが大きく魅力的な女の子
    オッパイが大きく魅力的な女の子です。 この作品では、なかなか乳首を見せてくれなかったので途中でイライラしましたが、ボリューム感満点のオッパイは、オッパイ星人にとって堪らないものでした。 太めの体とおとなしめの顔も私の好み。 他の作品も探してみます。
  • 企画的には失敗かな
    イメージビデオなのに結局セックスさせられちゃったなつ美ちゃん・・・。演技は下手だけどそそされる体だから許しちゃう!
  • 性懲りもなく、消化不良。
    チョイぶさ・おデブ系かもしれません。でもかなりストライクゾーンにくる素材様でした。ただし、写し方に注意すべきかも。ちなみに、作中の要所要所で髪をアップにしていますが、おろしているほうがいい。また、アオリのアングルもマイナスです。しかも作品内容たるや、性懲りもなく乳首露出しないSEXやら、暗い室内でのハメ撮り3Pやらを見せるだけの消化不良なもの。もっとムチムチポチャポチャな素材を貪り尽くしてもらいたかったものです。
  • 着エロ、一転、AV
    Hカップ女優「希本なつ美」主演によるおっぱいフェチ作品。本編は、初めての着エロ撮影に挑戦する新人巨乳アイドルというシチュエーションとなっている。まずは、演技指導にかこつけて、「乳揉み」「電マ責め」といったセクハラを仕掛ける。「AVまがい」のいかがわしい撮影に不信感を抱いたなつ美嬢がふてくされた表情で「薄い」リアクションを続けていると、業を煮やしたスタッフが「パイズリ強要」という暴挙に打って出る。続いて、彼女の濡れたマ○コに勃起チ○ポを強引にねじ込むと、以降は「着エロ撮影→AV撮影」へと移行する。「着エロ」の要素を取り入れた作品とあってか、彼女の自慢の爆乳(100cm)がコスチュームに隠れているシーンが多く、やや消化不良の内容といえる。
  • ムッチリ好きには
    ムッチリ好きなので借りてみました。 女優はなかなかの素材ですが、今回の作品はおっぱいがなかなか見れませんでした。全裸シーンもないのでその辺はマイナスです。ムッチリお腹は見れましたのでその辺はプラスです。 次回作に期待します。